前の記事 TOP 次の記事

2020年02月03日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-37話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ37話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第37話
DNA検査の結果が出たので、すぐに警察署へお越しください‥。警察から連絡を受けたヒョシル達は、取る物もとりあえず警察署へ向かいます。そして期待に胸を躍らせながら刑事の話に耳を傾けますが、その結果は‥。

残念ながら、ヒョシル達が期待するものではありませんでした。

DNAと一致する人間は見つかったのですが、その人間はすでに死亡したというのです。つまり、チユはもうこの世にはいないということでした。検査結果を聞いたヒョシルは落胆し、失望のあまり声を失ってしまいます。

そんな‥どうしてこんな‥絶対に会えると思ったのに‥と。

一方、同じタイミングで警察から連絡を受けチウも、調査結果を受け取ります。そしてこちらも同様の惨憺たる結果となり、激しく落ち込むのでした。本当の家族にはいつになったら会えるのかしら‥もしかしたら一生無理なのかも‥。

こうして両家共に暗いムードに覆われていきますが、ソンジュは胸を撫でおろしていました。なぜなら、今回の結果を受けて、チユ探しが衰退するのは確実だったからです。そして、DNA検査を意図的に歪めたのも実はこのソンジュでした。

彼女はジェハクがDNAを提出した際、わざと真珠を落として皆に拾わせ‥。その隙に、ジェハクのDNAを別人の物とすり替えたのです!それでもソンジュは白々しい演技を続け、自分も悔しがるフリをします。

そして涙が止まらない夫のジェハクを慰め、優しい言葉を掛けるのでした。ごめんなさい‥私のせいでこうなってしまい‥でも元気を出して‥と。こうしてヒョシル家にはチユ探しについて諦めムードが漂い始めます。

事故で死んだのが確実なら、これ以上探しても意味がない‥と。

しかし、同様の結果を受けて落ち込んだチウは、諦めませんでした。彼女はイボクに批判されながらも気丈に振る舞い、今後も探し続けることを宣言したのです。私の人生の目標は本当の家族に会うことです!それが叶うまで私は走り続けます!と。

そして新たな目標が出来たことで、かえってチウの表情はイキイキとしてくるのでした。それとは対照的に、ヒョシル家の人々は暗く沈んでいます。特に重傷だったのは、誰よりもチユと再会することを望んでいたヒョシルです。

彼女はチユが死んだと言われ、全てを失ったような気がしました。そして、自分がいかにチユを心の支えにして生きてきたかを、思い知るのでした。

一方、ヒョシルほどではありませんが、やはりチユとの再会を望んでいたジンユ‥。彼も辛い結果を受けて落胆し、幼い頃のチユを思い出しながら涙します...。


感想
今回も本当の家族が見つけられなかったチウ‥期待が大きかった分、辛いですね。ショックも大きいようですが、すぐに気持を切り替えたのを見て安心しました。

何を言われても私は家族を探し続けます‥そうです、その意気です!イボクはこれからも馬鹿にするでしょうけど、気にしちゃいけません。

彼女の言うことは辛辣ですが、中身が何もありませんから。

一方、チウはウンジュとの関係をもっともっと深めていくべきですね。なぜなら、ウンジュもチウと同じように芯の強い人間だからです。

彼女との交流を深めていけば、とてもいい影響を受けると思います。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧


posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 09:55 | 韓国ドラマ 各話

bsで放送している韓国ドラマのあらすじ1話から最終回までのあらすじを公開中!出演俳優情報,相関図,視聴率あり!













広告



Powered by Seesaa