前の記事 TOP 次の記事

2020年02月04日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-38話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ38話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第38話
本当の家族が見つからず、気落ちしていたチウ‥。

そんな彼女の元に、嬉しいニュースが飛び込んできます。それは、チウもデザイナーとして参加したクリスマスエディションが完成したことです。すでに完成していた絵を提供しただけですが、それでも貢献できたことをチウは嬉しく思います。

さらに、次の企画でもチウのイラストを使ってはどうか?という話が持ち上がり‥。

チウの存在感は高まっていきますが、それと同時に、妬みとやっかみも発生するのでした。特に心中穏やかでなかったのは、デザインチームの室長です。室長は自分が脚光を浴びなかったことに腹を立て、チウを陥れようとします。

そうしたネガティブな空気を感じとったのか‥チウは体調が悪くなってしまいました。そしてそれに気づいたジンユが彼女を車に乗せ、病院へ連れて行きます。絶対に無理をしてはダメだ‥何かあったら遠慮なく僕に言ってくれ‥。

一方、サムスク達が住んでいた家に、新しい住人が引っ越して来ました。それを知ると、サムスクはすぐに家を訪問し、自分達のせいで入居日がズレたことを謝罪します。本当に申し訳ありませんでした‥早く引っ越そうとしたんですが‥いろいろあって‥と。

サムスクは弁償する覚悟で謝罪しましたが、その必要は全くありませんでした。なぜなら新しい住人は、チュチョルと知り合いのテコンドー道場の館長だったからです!あれ?あなたは‥チュチョルのお母さんじゃないですか!いやあ、これは奇遇ですね!

こうしてサムスクは、とても心強い味方を一人得るのでした。

一方、ワンスンはチウに隠れてミヒャンと会っていましたが、その様子をイボクに見られてしまいます。これは大変!こっぴどく怒られてしまうかな‥観念するしかないな‥。そう思いきや、イボクはワンスンを叱るどころか、何も言いませんでした。

それは裏を返すと、ワンスンとミヒャンの浮気を公認したことになります。実際のところ、イボクはワンスンとチウは離婚してもいいと思っていました。なぜなら、チウはイユと違って、お金の匂いが全くしなかったからです‥。

一方、ジョンスンはハヌルに関して、男としてのケジメをつけます。それは、ウンジュが求めたとおり、ハヌルを自分の子供として認めることです。そしてジョンスンはウンジュに約束を破るなよ!と念押ししてから、出生届を渡します。こうしてハヌルは正式にジョンスンの子供になり、ウンジュは一まず安心するのでした...。


感想
イユはチュチョルと連絡が取れず不安に陥っていますが‥心配する必要はありません。なぜなら、チュチョルはイユが嫌いになったわけではないからです。

むしろ彼は今回の事で、自分がイユを愛していることに気づいたと思います。そう遠くない時期に、もしかしたら明日にでも、彼はイユに告白するでしょう。

一方、チウはある意味、イボクに感謝したほうがいいかもしれません。なぜなら、イボクがヒョシルの邸宅の隣に引っ越すことを決めたことが‥。図らずも、チウとヒョシル家の接近に繋がったからです。

もちろんそれと同時に、ソンジュの妨害も激しくなったわけですが‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧


posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:19 | 韓国ドラマ 各話

bsで放送している韓国ドラマのあらすじ1話から最終回までのあらすじを公開中!出演俳優情報,相関図,視聴率あり!













広告



Powered by Seesaa