2020年02月05日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-39話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ39話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第39話
クリスマスプレゼントとして、キップムに可愛い服をプレゼントしたチウ‥。

彼女にとっては何気ないサービスのつもりでしたが、このことがヒョシル家を激震させます。なぜなら、キップムがチウに貰った服は、チユが着ていた服にそっくりだったからです。いやというより‥ほぼ同一のものといっていいほど被っていました。

するとそれを見たヒョシルは心に火がつき、チウに対して、あなたチユじゃないの?と尋ねます。ねえ、そうなんでしょ?あなたがチユなんでしょ?本当の事を言って!我を忘れたような異様な雰囲気で迫ってくるヒョシルを前に、チウは困惑してしまいます。

私がチユって‥いやそう言われても‥私はどうしたらいいか‥。するとすかさずソンジュが間に入り、チユはもうこの世にいないとヒョシルに話すのでした。

亡くなったチユにさっき会ってきたばかりじゃないですか‥チウさんも困ってますよ‥。こうしてようやくヒョシルは引き下がりますが、チウへの期待は燻り続けます。それもそのはず、彼女が見たキップムの服は、チユの服と同じだったからです。

そして彼女の思いを後押しするように、キップムが重大発言をします。私がもらったこの服は‥あのおばあんの子供の頃の服なんだって!と。そしてこの発言を耳にしたヒョシル、ジェハク、ジンユの3人は、ある予測を共有します。

それは、隣の家に住むチウこそが‥大人になったチユではないか‥ということです。決定的な証拠はまだありませんが、3人は早くも確信を抱いていました。なぜなら、チウの生い立ちがチユのそれと驚くほど酷似していたからです。

例えば、幼い頃に親と生き別れになって養母に育てられたこととか‥。他にも様々に似ているところがあり、3人は間違いないと思いました。

そしてこの日を境に、ヒョシルのチウに対する調査が始まるのでした。チウがチユであるかどうかを確認するため、ありとあらゆる情報を収集したのです。ジェハクとジンユもそれを加勢し、同じようにチウのことを調べ始めます。

一方、チュチョルとの中途半端な関係に終止符を打ちたいイユ‥。彼女は撃沈することを恐れず、思い切ってチュチョルに告白します。はっきり言うわ‥私はあなたのことが好き!それはもう狂おしいほどに‥と。

それに対してチュチョルが躊躇するのを見て、イユは去って行こうとしますが‥。そのとき、イユは背後からマフラーを掛けられ、チュチョルに抱きしめられるのでした。僕もあなたに負けないぐらい‥好きです!心から愛しています...。


感想
ずっと心配しながら見守ってきたのは、イユとチュチョルの関係ですが‥。

全て杞憂に終わったというか、二人はお互いに告白し合いました。そして気持ちが通じ合って、無事にカップル成立です!

先に告白したのはイユのほうで、その後にチュチョルが気持ちを伝えましたが‥。この辺りは、これまでの二人の関係性をよく表していました。

おそらく結婚しても、イユがチュチョルを引っ張る形になるでしょうね。とにかくおめでとうございます‥そしてジョンスンの野望を打ち砕いてくれてありがとう!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:26 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする