2020年02月06日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-40話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ40話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第40話
ジョンスンからハヌルを自分の子供と認めてもらい、安堵していたウンジュ。彼女は一つ山を乗り越えたことに満足しますが、表情に余裕はありません。なぜなら、これからハヌルを連れて家を出て行かなければならないからです。

ハヌルを子供として認知してくれるなら、私はすぐにハヌルを連れて家を出て行く‥。もちろん養育費を受け取ることもしないし、あなたには一切迷惑を掛けない‥。ハヌルはちゃんと私が一人で育てて見せるから、安心して‥。

ほんの少し前、ウンジュはこのようにジョンスンに対して約束していました。そしてついに、その約束を果たす時がきたのです!

一方、ワンスンはミヒャンへの思いが膨張していきます。その勢いは大津波のように‥止まるところを知りません。そしてミヒャンが夫からDVを受けていることを知り、ますます気持ちを強くするのでした。

彼女は俺が守ってやらなければならない‥他に誰が守れるというのだ‥。

ワンスンはそう自分に言い聞かせ、ミヒャンに会うためチウに嘘をつきます。今度、ペンニョン島でボランティアすることになってさ‥ちょっと行ってくるよ!と。こうしてワンスンはチウという素晴らしい妻を持ちながら、浮気への道を突き進んでいくのでした。

一方、チウはサムスクからイラストブックに写真が入っていたことを聞き、ジェハクの話を思い出します。ジェハクさんが私に訊いた写真って、まさかそのイラストブックの写真のことかしら‥と。そしてサムスクから、写真には幼い頃のチウと赤ちゃんのチュチョルが写っていたと聞かされたチウ。

彼女はその話を聞いて再びジェハクの言葉を思い出し、考え込むような仕草を見せます。幼い頃の私の写真を見てジェハクさんは反応した‥これはどういうことだろう‥と。こうしてチウは一つ突破口を見つけたような気がして、ヒョシルの家に向かいます。

そして迎え入れてくれたヒョシルがお茶を用意してる間に、部屋の中を観察するのでした。すると一枚の写真があり‥見てみると‥幼い頃の自分と赤ちゃんのチュチョルが写っていました!

え?なにこれ?どういうこと‥なんで私の写真がこの家に‥まさかイラストブックの??チウは狐につままれたような気持になり、頭が混乱していきます。

一方、ソンジュはチウについて調べるジェハクを見て不安になり、調査を邪魔します。名前と顔が似てるからって興奮しないで!DNA検査で分かった通り、チユはもう死んだのよ!あなたも昨日、納骨堂に行ってちゃんとチユとお別れしたじゃない・・そうでしょ?

ソンジュは必死にジェハクを説得しますが、もはや手遅れでした...。


感想
相手の気持ちはとっくに離れているのに、それでも強引に寄りを戻そうとするユンギョン‥。彼女の本当の狙いは何でしょうか‥それが全く分かりません‥。

仮に裁判に勝って復縁できたとしても、ユンギョンは幸せにはなれないでしょう。なぜなら、彼女は誰も自分のことを愛していない人間の家で暮らすことになるからです。

ジンユはもちろんのこと、キップムさえユンギョンを慕うことはないでしょう。それどころか、キップムはチウのことを自分のお母さんと思いたいようです。

そうした状況の中、復縁を迫ることはユンギョンにどんなメリットがあるのか‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする