2020年02月07日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-41話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ41話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第41話
チウはヒョシルの家で幼い頃の自分の写真を見つけ、思わず絶句します。ちょっとなにこれ‥?なんで私がここにいるの?どういうこと?と。するとその呟きを聞いていたヒョシルが反応し、ほらやっぱり‥と声を掛けるのでした。

やっぱりあなたがチユだったのね?そうだと思ったのよ‥私が正解だったわね‥。そしてヒョシルはためらいなくチウを抱き締め、今まで見つけられなくてごめんねと、謝ります。ヒョシルの様子を見てチウは変だと思いましたが、否定することもできません。

不思議な魔法にかかったように体が動かなくなり、言葉も出なかったからです。

一方、ヒョシルは歯止めが効かなくなり、思いの丈をチウにぶつけます。お前にはほんとに悪いことをした‥ごめんよ‥許しておくれ‥そしてありがとう‥と。そして再びチウを強く抱き締めますが、その光景を見ていたソンジュは愕然とします。

なんなのこれ‥どうしてこんなことに‥全て手は打っておいたはずなのに‥。ソンジュは抗えない運命があることを悟ったのか、一瞬、観念したような表情を見せます。

一方、チウは喜ぶでも悲しむでもなく、茫然としていました。

突然に事態が急展開し、予想外の結論を突きつけられ、正常な判断ができなかったからです。私がヒョシルの孫娘?ジェハクさんが私の父親?それって本当なの?ヒョシルの家に自分の写真が一枚あっただけでは、まだ実感が湧かないチウでした。

その後、ジェハクとジンユも戻って来て、ヒョシルは二人にもチウのことを話します。私たちがずっと探してきたチユがついに見つかった‥このチウこそがチユだったのよ‥と。するとジェハクは顔をほころばせますが、ジンユは冷静なままでした。

彼もチウと同じように、真実を冷静に落ち着いて見極めようとしています。

一方、お互いに告白し合ったイユとチュチョルは、正式に交際をスタートさせました。そしてラブラブな時間を過ごし、親密な関係になって結婚へと突き進んで行きます。ジョンスンはまだハンスグループ入りを諦めていませんが、もはや絶望的な状況です。

ワンスンは心をミヒャンに傾けていき、自分がチウの夫であることを忘れてしまいます。そして終始ミヒャンのペースに自分を合わせるようになり、家庭を顧みなくなるのでした。まるで独身時代に戻ったかのように‥ある意味で自由奔放に行動しています。

さらにワンスンはミヒャンからキスをされ、いよいよ決定的な状況に陥ってしまいました...。


感想
このままではいけない‥どんどん深みにはまって行ってしまう‥。ワンスンはそう思いながらも、ミヒャンとの関係を断つことができませんね。

その理由は、ミヒャンの生い立ちや背景がワンスンの同情心を煽っているからです。父親の借金で苦労してきたことや、母親が療養院にいて大変なことなど‥。こうした特殊な事情が、ワンスンの心を強く引き留めています。

しかもミヒャンからキスまでされて‥ワンスンはますます離れられなくなりました‥。

一方、イボクはジョンスンの人生を破壊したといってウンジュを非難していますね。これはまったく不当な言いがかりで、他人の人生を破壊してるのはイボクのほうでしょう。チウに対してもそうでしたし、ウンジュに対しても益にならないことしかしていません。

もっとも、ウンジュが家を出ていくことには大賛成ですが‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:20 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする