2020年02月08日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-42話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ42話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第42話
私たちが探してきたチユは、隣の家に住むチウだった‥これでもう捜索は終わり!ヒョシルの確信はジェハクに伝染し、彼もソンジュに対して高らかに宣言します。

チウと我々との遺伝子検査について、今後は全て俺が自分でやる!お前にはこれまでいろいろ手伝わせてきたが、これからは何もしなくていいぞ!ジェハクからこのように言われ、ソンジュは安心した表情を見せつつ、内心では焦ります。

まずいわ‥このままじゃ本当にチウが私たちの娘に復帰してしまう‥なんとかしないと‥。そこでソンジュは隙を見て遺伝子検査センターに電話し、あるお願いをするのでした。それは、センターの方から家に検査に来てほしいということです。

一方、ワンスンはついにミヒャンと一線を越え、外泊してしまいました。そして翌朝になって後悔しますが、その時はもはや手遅れでした。さらにミヒャンの気持ちを打ち分けられ、ワンスンは逃れられない状況に‥。チウはヒョシルのことでワンスンに連絡を入れましたが、ワンスンは応答しません。

一方、デザインチームの室長は、チウへの対抗心と妬みを倍増させていきます。そして限定企画でチウのイラストを採用するのを阻止すべく、チウの提案に反対するのでした。キャンピングデザインの第2弾ですって?とんでもない!私は反対です!と。

反対の勢いは激烈ですが、ただ‥根拠がどこにもありませんでした。ユンギョンも会社に来ていましたが、ジンユとチウが一緒にいるのを見て、激怒します。そしてチユに対して、夫に会いたくて会社にまで来たのかと文句を言うのでした。

別に会いに来たとかじゃありません‥私は仕事で会社に来ただけです‥とチウ。

チウの言い分は正論ですが、ユンギョンは納得しようとしません。こうして、ハンスグループ内では反チウの勢力が拡大していきます。といっても、デザインチームの室長とジンユの元妻・ユンギョンだけですが‥。

この二人をソンジュが支援するようなことがあれば‥少々厄介です。

そのソンジュは、遺伝子検査に介入して不正な操作をしようと目論んでいます。そして遺伝子センターから職員が訪ねて来たとき、千載一遇のチャンスと見て動き出しますが‥。残念ながら、風はソンジュのために吹かず、夫のジェハクがソンジュの思惑を握りつぶします。

もう結果は出ている、今さら考慮する必要はない、隣の家のチウはチユなんだ!

ジェハクはこう言って、遺伝子検査の結果をヒョシルに見せたのです。さらにジェハクはヒョシルと共にイボクの家に行き、チウを引き取らせてほしいと申し出るのでした...。


感想
イボクはチウに出て行けと言いましたが、彼女はこう言ったことをいつか後悔するでしょうね。なぜなら、チウはイボクが馬鹿にできるような女性ではないからです。

それどころか、イボクが鎖で繋いででも家に引き留めておきたい高貴な女性です。実はチウがハンスグループ名誉会長の孫娘と知ったら、イボクは間違いなく驚倒するでしょう。

デザイン室室長も今はチウに敵愾心を抱いてますが、彼女もそのうち変わると思います。というより、180度態度を変化させ、大胆な手のひら返しをするはずです。

それぐらい、人間は身分や家柄、資格や学歴、名誉、立場に弱いということですね‥。なんとも嘆かわしい限りですが、今のチウにとっては順風が吹いてるということができます。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:52 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする