2020年02月10日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-44話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ44話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第44話
本当の家族が見つかって喜んでいたチウですが‥彼女はそれを表に出そうとしません。なぜなら、美容室で寝泊まりしているサムスクへの遠慮があったからです。

私がジェハク家に移り住むことになったら‥そのとき養母達はどうなるのだろう‥。とこんな風に、チウはいつでも自分の身近な人たちのことを考えています。

そのサムスクは、チュチョルの元コーチから思わぬ提案を受けていました。それは、自分達の家の一角を自宅として使ってほしい‥というものです。サムスクにとっては願ってもない提案でしたが、娘さんがいるからと断ります。

すると元コーチは娘のことは大丈夫だと話し、サムスクにぜひ!とお願いするのでした。

一方、チウはサムスクやイユにそれぞれ自分の家族が見つかったことを話します。するとサムスクもイユもこぞって大喜びし、チウのことを祝福しました。そっか‥ついに見つかったのね!よかった‥本当によかったわ‥。

二人とも自分の事のように喜び、感激の涙を流します。

ただ、イユとしてはチウの弟のチュチョルと交際しているわけで‥。その点で少し混乱してしまい、状況を正確に把握できていない状態です。こうした中、チウは会社のデザイン会議で、自分自身の経験に基づいた提案をします。

新作のエディションのテーマは人生の再スタート、または明日への希望がいいんじゃないか?と。現在のチウにピッタリなテーマでしたが、例によって室長は否定的な反応を見せます。人生の再スタート?明日への希望?なんだかなあ‥ありきたりすぎない?と。

するとすかさずイユが発言し、会議で決まらないようなら投票で決めましょう‥と。

一方、チウは警察署を訪れ、家族が見つかったことを担当刑事に話して礼を言います。お陰様で無事、見つかりました‥私も驚いたんですが‥なんと私の隣の家に本当の家族はいたんです!すると刑事は同様に驚きつつ、おや?と首を傾げる仕草を見せます。

隣の家に家族がいた?ということは、ジェハクさんの娘がチウだった?おかしいな‥。

そして刑事がちゃんと検査はしたのか?と尋ねると、今度はチウの表情が変化するのでした。先ほどまでの喜びに満ちた顔ではなく、何かを思い出すような顔です。このとき、チウの頭の中では、ソンジュが言い放ったある言葉が響いていました。

娘は5年前に死んだのよ‥チウさんは私たちの娘じゃないの‥。この言葉を思い出し、おかしいと思ったチウは、すぐにヒョシルの邸宅へ飛んで行きます...。


感想
ジェハクのDNAを別人のものと入れ替えたソンジュですが、今のところ作戦は大成功ですね。

チウはDNAが一致しなかったと知り、自分はジェハクの娘じゃないんじゃないかと思い始めています。数ある証拠の中でも特に証拠能力が高いのがDNAですから、そこで一致しないとなると‥と。ただ、長い目で見ればソンジュはとてもまずいことをしたなと思います。なぜなら、彼女のしたことはいずれどこかでバレるからです。

彼女はバレないと思っていますが、警察はそれほど甘くはありませんよ。それに‥全天下のどこで悪事を働こうと、天におられる神様が必ず見ています。

しかも、ソンジュは人を欺いた罪の呵責に苦しみながら生き続けることになるのです‥。元来、臆病な彼女が、それにどこまで耐えられることやら‥甚だ疑問ですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:44 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする