2020年02月11日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-45話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ45話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第45話
遺伝子検査のミスはなぜ起きたのか‥誰の責任だったのか‥。ヒョシルは疑心暗鬼に包まれたまま、警察署へと足を運びます。すると担当刑事は、チウが嘘を付いた可能性があると示唆するのですが‥ヒョシルはそのことに過剰反応し、激怒して刑事に積極するのでした。

何言ってるの!チウは私の孫娘なのよ!彼女が嘘なんて付くはずがないでしょうが!

まさしくその通り、チウは嘘など一言も付いてはいませんでした。嘘を付いたのは、ジェハクの遺伝子を別人とすり替えたソンジュです‥。警察とヒョシルの会話は次第にエスカレートしていき、押し問答へと発展します。

そこで真実を明らかにするため、再度、遺伝子検査が行われることになりました。ジェハクの遺伝子は廃棄済みかと思われましたが、実はまだ残っていたのです。ただし、検査結果が出るまでにはまたしばらく時間がかかります。

こうしてこの日は問題が解決されず、ヒョシルとチウは肩を落としたまま帰って行きます。

ジンユはチウを食事に誘い、落ち込む彼女を励ましました。どんな結果が出るか分からないけど、俺にとってお前は妹でしかない、これからもずっと‥と。ジンユに優しい言葉を掛けられたチウは、ようやく顔を上げてにこやかな表情を浮かべるのでした。

一方、チュチョルはイユとの今後の関係について考えます。俺は間違いなくイユのことが好きだ‥愛してる‥それは間違いない‥でも‥。二人が交際することで、あるいは結婚したら、姉は困るんじゃないか‥。

このようにチュチョルはネガティブに考えますが、すぐに思いを振り捨てます。いや、やっぱりだめだ!二人が愛し合っているなら、チウ姉もきっと応援してくれるはず!と。こうしてチュチョルとイユは、引き続き交際していくことになりました。

一方、チュチョルの元コーチから家を使ってほしいと頼まれ、断ったサムスクですが‥。家族のことや今後のことを考え、居候させてもらうことにしました。ここで意地を張るほうが余ほど人に迷惑をかけるような気がする‥そう思ったのです。

こうしてサムスクは美容室を離れ、元の家に戻るため引っ越しの準備を開始します。

一方、チウはジンユだけでなく義父のブハンからも励まされ、さらに元気を回復!そして改めて決心し直し、ヒョシル、ジェハク、ジンユ達と正面から向き合うことに‥。ウンジュもそんなチウにいい影響を受け、働きながらハヌルを育てることを決意するのでした。

こうして始まったそれぞれの戦い‥それぞれの道‥それぞれの選択‥。いずれも向かい風の中を進んでいきますが、誰一人、臆病風に吹かれる者はいませんでした...。


感想
チウとイユが血の繋がった姉妹だったことが分かり、チュチョルは悩んでいます。

俺はイユと付き合い続けていいのだろうか‥そのことで迷惑をかけることになったら‥。確かに、一方的に迷惑だと考える人もいるかもしれませんね。

ただ、何も悪いことをしてるわけじゃないので、気にする必要はありません。百歩譲って、気にすることはあっても、交際を辞めるべきではないでしょう。

一方、サムスクの家に引っ越してきたのがカン館長だったことは、サムスクにとって幸運でしたね。おかげで居候させてもらえることになり、路頭に迷う必要がなくなったからです。これもサムスクの日頃の行いが良かったから‥というよりチュチョルのおかげでしょうね。

イボクはヒョシルの家に食事招待されなかったことを不満に思っているようですが‥。はっきり言わせてもらいますが、あなたに招待される資格などありません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:35 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする