2020年02月12日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-46話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ46話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第46話
自分の本当の家族を探すことだけを考え、これまで必死に突っ走って来たチウ‥。しかしその家族がヒョシル、ジェハク、ジンユかもしれないと分かり‥。

チウは一つ大きな山場を乗り越え、心に余裕が出来ていました。そして周りの様子が見えるようになり、ワンスンに微かな疑念を抱きます。なぜなら、ワンスンが自分の携帯にロックをかけていることが分かったからです。

ねえ、どうしてロックなんかかけてるの?何かトラブルでも抱えてるの?チウは思い切って尋ねますが、ワンスンは子供客のいたずら防止だよ!と言って誤魔化すのでした。

一方、チウから真珠のネックレスで遊んでいたことを聞いた、そのことをヒョシルに話します。するとヒョシルは驚いて立ち上がり、すぐに彼女を連れて来なさいと指示します。

急いで!記憶がなくなってしまうかもしれない!覚えてるうちに話してもらわなきゃ‥と。

なるほど、確かにその通りだ、とジェハクもうなずきますが、ソンジュは震えていました。チウが真珠で遊んだ記憶だけでなく、あの時についても話すかもしれないからです。あの時‥それはソンジュと多分チウだけしかしらない、秘密のベールに覆われた忌まわしい過去です。

一方、ユンギョンはヒョシルの家を訪れ、これまでと違った態度を見せます。いつになく真剣な表情で語り始め、本気でジンユとやり直したいと言ったのです。私にチャンスを下さい!必ずジンユの心を取り戻して見せます!そうしたら訴訟も取り下げます!と。

ユンギョンは口角泡を飛ばさんばかりに話しますが、ヒョシルは受け入れませんでした。過去の不行状がひどすぎたため、容易に信じることができなかったのです。

一方、ウンジュはイボクの家を出て、アパートへ引っ越します。そしてチウも手伝いのため新居を訪れ、荷物運びや整理を手伝うのでした。ウンジュ‥これから大変だと思うけど‥負けちゃだめよ!私も頑張るからあなたも頑張って!

チウは心の籠った激励の言葉を送りますが、それは自分に向けた言葉でもありました‥。そうした中、チウはジョンスンに呼び出され、思わぬ言葉を掛けられます。

姉さん‥姉さんはハンスグループの娘なんだってね‥母さんから聞いたよ‥。それでなんだけど‥これから大変だろうから‥何かあったらいつでも俺に相談してくれよ!と。

自分の都合でチウを辞めさせておきながら、事情が変わるとすぐに媚を売り始めるジョンスン‥。ジョンスンとイボクの変わり身の早さは、カメレオンも驚いて腰を抜かすほどでした...。


感想
チウに対する態度を180度変えたジョンスンは、気持ちが悪いですね‥。というより、ますます恐怖と不安を抱かせるようになった、と言ったほうがいいかもしれません。

なぜなら、チウの立場が今後不利になったら、彼はまた態度を変えるかもしれないからです。そういう意味で、チウはジョンスンのことを完全に信用しないほうがいいでしょう。

むしろ、今の強い立場を活用して、ジョンスンに圧力を掛けて下さい。

ウンジュが家を出て行ったわよ!あなたそれでいいの?追いかけなくていいの?と。ハンスグループの名誉会長の孫娘のチウがここまで強く言えば、ジョンスンも聞かざるを得ないでしょう。

一方、ワンスンはミヒャンとの関係で窮地に立たされていますね‥。とうとうジンユにも知られてしまったし、ここらで正直に話して謝罪したほうがいいんじゃないですか?


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:39 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする