2020年02月13日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-47話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ47話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第47話
あの二人はただの知り合いじゃないな‥恐らく付き合ってるに違いない‥。ワンスンとミヒャンが話すのを見て、ジンユは一瞬で二人の関係性を理解しました。そして二人が一緒にいるところをチウに見せないよう、彼女を自宅に招きます。

祖母が家で待ってるんだ‥君に会いたがってる‥悪いけどすぐ来て欲しい‥。

一方、ワンスンは良心の呵責に耐え切れず、ミヒャンとの関係を断ち切ろうとします。しかし一度持った関係を捨てるのは簡単ではなく、ワンスンは二人の女性の狭間で苦悩します。ああ‥俺はどうしたらいいんだ‥なんであのとき‥毅然とした行動を取れなかったんだ!と。

ソンジュは目立つ行動を控えていましたが、さりげなくチウに探りを入れます。

真珠のネックレスを付けて遊んでたって言ったわよね?その後、何か思い出した?もし何か思い出したら‥私に教えてくれない?あなたの記憶を整理したいから‥と。本当はそんなつもりは全くなく、ソンジュは単にチウを監視したいだけです。

そして自分の事を思い出しそうになったら、ただちに介入するつもりでいます。どんな方法で介入するかは‥状況次第ということになりますが‥。

一方、チュチョルは母サムスクのことを気にしていました。チウがハンスグループ会長の孫娘だと分かってから‥何となく沈んでるように見えたからです。そこでチュチョルはサムスクを励ますため、腕を振るって夕食を作ります。

よし!今日の夕ご飯は俺が作るぞ!母さん!期待して待っててよ!と。しかし、チュチョルはサムスクを独りにしておけないと思いつつ‥。カン館長に遠慮して、引き続き道場での寝泊まりを続けるのでした。

一方、ジェハクのことを社長と呼び続けていたチウは、ヒョシルに注意されます。ジェハクはあなたのお父さんなんだから‥今後はお父さんと呼びなさい、と。そこでチウは気恥ずかしさを感じながらも、ジェハクにお父さんと呼びかけます。

するとジェハクの表情はぱっと明るくなり、感激に浸るのでした。チユが俺をお父さんと呼んでくれた‥ああ‥こんなに嬉しいことはない‥と。こうしてチユとジェハクの距離はさらに縮まりますが、ソンジュの心は騒ぎ立ちます。

一方、ジンユはさりげなくワンスンに近づき、遠回しにミヒャンのことを指摘しました。どんな依頼人から仕事を受けるのもあなたの自由だが‥チユを苦しめる依頼人ならアウトでしょう‥と。え?今何と?まさか‥この人‥俺とミヒャンの関係を知ってるのか!?

ジンユから不意打ちを受けたワンスンは、顔面蒼白になります...。


感想
一気に怒涛の如く‥というわけにはいきませんが‥。

ジェハクとチウは少しずつ、父娘らしくなってきましたね。チウがジェハクにおやすみ!と挨拶したことで、一歩前進したと思います。

今後も会う機会を増やし、フレンドリーな言葉でフレンドリーな会話を続けて行くことでしょう。そうすれば自ずと二人は親子になり、変に意識しなくてもよくなります。

一方、ソンジュにとっては全てが裏目に出て最悪な状況ですね。彼女が何をやろうと、チウがジェハクの娘になることは決まっています。

この流れはもう止められないので、ソンジュとしては諦めるしかありません。唯一できるとしたら、自分が犯した悪事を隠蔽して自身の名誉を守ることです。

もちろん、全てを告白して謝罪し、償いに専念するという道もありますよ‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:02 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする