2020年02月14日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-48話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ48話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第48話
今のままじゃ裁判には勝てない‥しかし、こちらが一部、妥協するなら勝てるかもしれない‥。ジョンスンはある秘策を思いつき、それをユンギョンに伝えます。その秘策とは、ジンユとの復縁ではなく、キップムの養育権を獲得することです。

もちろんこれでさえ難しい案件ですが、ジョンスンは打開策はあると話します。母親がいないキップムが精神的に不安定になっている、証拠を集めればいいんだ!と。こうしてジョンスンとユンギョンは本格的に法廷闘争に打って出ますが‥。

当然ながら、ジンユ側の弁護士もジョンスンの狙いを読んでいました。そして相手は養育権を焦点にするはずだと、弁護士はジンユに伝えます。そうであれば、今までとはフェーズが変わります‥こちらも心してかからなければ‥。

一方、チウはジェハク達と一緒に実母の墓参りに行きます。そして神妙な面持ちで墓前に立ち、謝罪の言葉を述べるのでした。お母さん‥挨拶に来るのが遅くなってごめんなさい‥私です、チユです!と。すぐ側にはソンジュもいましたが、彼女は心の中である決意を語ります。

真実がバレたら‥私は許してもらえないでしょう‥それはよく分かってる‥。でも‥それでも‥私はあらゆる責め苦に耐え抜いてみせる‥と。

一方、ワンスンはチウとミヒャンの間で心を揺らし、苦悩していました。

先々のことを考えれば、今すぐミヒャンと縁を切り別れるべきなのですが‥。ミヒャンが夫から暴力を受けていると聞き、見捨てることができなかったのです。かといって妻を裏切り続けることもできず‥次第に袋小路に入っていくワンスンでした。

一方、何があってもイユとの交際を続けると決意したチュチョル‥。その男らしい心意気に、改めて惚れ直したのはイユです。しかし、イユはチュチョルの将来について考え、ジンユに相談します。私は彼の事が好きだけど‥今のまま交際を続けたら‥いずれチュチョルが傷つくことになるんじゃ‥。ジンユも同じ事を考えていて、有効な策を伝授することができませんでした。

とにかく誰もが傷つかず、みんなが幸福になる方向へ向かってほしい‥そう祈るばかりです。

一方、ソンジュはチユのクリスマスカラーの服について考えていました。その服は確かにソンジュが捨てたはずですが、なぜかサムスクが持っていたというのです。彼女はなぜあの服を拾い上げたのだろう‥そしてなぜチユの物だと思ったのだろう‥と。

こうした中、サムスクが爆弾発言をし、ソンジュは家族の注目を浴びることになります...。


感想
ソンジュはサムスクがクリスマスカラーの服を拾ったことを気にしていますが‥。

自分の身の安全を考えるなら、注目すべき論点はそこじゃないと思いますよ。彼女が自分を守るために対処すべきなのは、ジェハクのDNA問題です。

過去にDNA検査はなぜ行われなかったのか‥なぜ今回一致しなかったのか‥。一致しなかった人間のDNAは、誰がどうやってどこから持ってきたのか‥。こうした問題はいずれ必ずクローズアップされ、真実が明るみになるでしょう。

そのとき、ソンジュはどう言い開きをするのか‥彼女はそれについて準備を始めるべきです。それでなくても‥サムスクの証言により、ソンジュへの疑惑は深まりつつあります。チウが発見された当時、彼女の隣に若い女性がいたとしたら、それはソンジュで間違いありません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:26 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする