2020年02月16日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-50話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ50話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第50話
ぼちぼち社員達にもチウの素性について話すべきかしら‥。チウに対する敵対心がありありの室長を見て、イユは悩みます。しかし、チウが実は会長の孫娘だったと話せば反響も大きいと考え‥。話したくてもなかなか話せない、イユでした。

一方、母子家庭の親として一人でウンジュを育てていくことになったウンジュ。彼女は仕事が見つからず苦労していましたが、ついに税務事務所への就職が決まります。そしてそのことをブハンに電話で報告し、ブハン達を安心させるのでした。

ハヌルのことも私のことも心配しないで!私、すっごく頑張るから!

そうした中、ハンスグループの寄付によるイベントが開かれます。そしてヒョシルは舞台の上にドレスアップしたチウを立たせ‥。この女性が33年間探し続けた私の孫娘だと紹介し、参加者全員を驚かせるのでした。

その中にはデザインチームの面々もいましたが、皆、一様に茫然としています。え?チウさんがヒョシル名誉会長の孫娘‥そんなばかな‥ありえない‥。あまりにもパンチの効いたサプライズに、誰もが意表を突かれてしまうのでした。

一方、イボクはこれまでの態度を一変させ、チウのことをヨイショし始めます。

そして彼女こそが理想の嫁だと絶賛し、チウをこれでもかと高めるのでした。後はワンスンがロースクールの試験に受かってくれれば、万々歳!言う事なしね!といった具合に、相変わらず恥も外聞もない変節ぶりを見せるイボクでした。

一方、ソンジュは警察からの知らせを聞き、不安を募らせます。なぜなら、以前の遺伝子検査が間違った件で、本格的な捜査が行われることになったからです。これで警察が私に辿り着けば、その時点で私の人生は終わり‥決まったわね‥。

自虐的に状況を分析するソンジュですが、もちろんタダで終わるつもりはありません。チウはしばらくの間、ヒョシルと暮らすことになり、ヒョシルの邸宅を訪れます。すると部屋が綺麗に飾られていて‥チウは感動するのでした。

私のためにここまでしてくれて‥本当にありがとう‥感激しました‥。

そしてチウが今日はおばあちゃんと寝たいと言うと、ヒョシルはにっこり微笑みます。寝る前にまずは夕飯を食べなきゃ‥今日はこの私が作るから‥あんたたちは座ってなさい!こうしてヒョシルはヤル気全開、愛情マックスになり、奮って夕食を作り始めるのでした。

そんなお祖母ちゃんだけにそんなことさせたら‥と、チウは手伝おうとしますが‥。

ヒョシルはチウを押しとどめ、プルコギと卵焼きを作ってあげるから言う事を聞いてと話します。するとチウはその言葉に反応し、同じ言葉を幼い頃に聞いた覚えがあると...。


感想
ソンジュは過去を隠蔽するため、あれこれ策を弄して細工したわけですが‥。

今のところ、何一つ奏効したものはありませんね。

むしろ、状況は彼女が望まない方向へどんどん進んでいると言っていいでしょう。警察は発見された変死体の捜査を開始しましたし、チウとヒョシルの絆はますます深まり‥。

ソンジュが安心できる材料は、悲しいぐらいどこにも見つかりません。

それから、今回のことで、口は災いの元だということが改めて分かりました。それは言うまでもなく、お行儀よくしていたら‥プルコギと卵焼きを作ってあげる‥の一件です。

この言葉はその昔、ソンジュがチウに言ったものだったようですが‥。チウはヒョシルからも同じ言葉を聞くことになり、それに記憶を刺激されました。

あれ?おかしいな?今の言葉は‥幼い頃にも誰かから言われたような‥と。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:41 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする