2020年02月25日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-59話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ59話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第59話
私が悪かったのは認めるから‥だからお願い!ジンユとイユには黙ってて!土下座してお願いされたチウですが、どうしても納得できませんでした。なぜなら、許す許さないは別にして、関係者に事実を話す必要はあると思ったからです。

百歩譲ってジンユとイユには内緒にするとしても、ヒョシクとジェハクに話さないわけにはいかない‥。チウはそのように伝えますが、追い詰められたソンジュは道に飛び出して死のうとします。そこまでされたら私は生きていけない!だったらこのまま死んでやる!と。

チウは慌ててソンジュを引き戻し、しばらく考えさせてほしいと話します。

しかし、もはやチウが考える必要はありませんでした。なぜなら、ジンユは自分のルートで情報を集め、真実を知ってしまったからです。自分の母・ソンジュがチユを捨て去り、なおかつ隠蔽までしていたことを‥。

予想外の結末を見て、さすがのジンユもショックを隠しきれません。それに加え、ジェハクはメモの真実について警察に捜査を依頼しました。このメモを書いた人間こそ、チユを捨てた犯人だ!許せん!必ず捕まえてやる!

こうして、チユが真実を暴露しようとしまいと、流れは変えられないのでした。

チウはあまりにも悲惨な現実を嘆き、ヒョシルの家に戻ることをためらいます。そして街をさまよった挙句、ウンジュの家に向かうのでした。そしてウンジュとハヌルの顔を見て心を落ち着けますが‥。逆にチウの不安気な顔を見たウンジュは、心配を募らせていきます。

どうしたの?大丈夫?顔色が悪いわよ‥しっかりして!と。

一方、チウ以上に心が荒れていたのはジンユでした。彼も自分の母・ソンジュの卑劣な行動にショックを受け、絶望的になっていたのです。そして現実逃避を試みて酒を飲みますが、それでも気持ちは癒されませんでした。

さらに家に帰ってからは珍しく大声を出し、ジェハク達を驚かせます。なんだ、どうしたんだ、お前らしくもない‥何かあったのか?どうしたんだ?事情を何も知らないジェハクはただ驚くばかりで、上手く対処することができません。

一方、チウはワンスンに対する疑念を深めていきました。

電話をしても繋がらなかったり、辻褄の合わない説明が増えていたからです。それでチウはさりげなく追及しますが、ワンスンは嘘を付いて誤魔化します。高校時代の同級生が急に遊びに来てな‥そいつを家まで送ってやったんだよ‥。

それで電話に出られなかったんだよ‥とお決まりの嘘ですが、チウは信じようとしません...。


感想
ミヒャンが夫からDVを受けていることは、本当に可哀相なことだと思います。

そのことを知った人間がいるなら、できる限りのことをして彼女を助けるべきでしょう。しかし、ワンスンの場合は、少し、いや大いに慎重であるべきです。

彼は感情に流されて行動し、ジョンスンの許可を取らず勝手に依頼を受理しましたが‥。

こういうことは絶対にしてはならないというか、完全にアウトです。なぜなら、ミヒャンに対して変な誤解を与えてしまうことになるからです。

ワンスンは私のために個人的に力を貸してくれた‥私のことを愛しているんだわ‥。私も彼を愛している‥夫と別れた暁には‥ワンスンと再婚したい!

ワンスンが個人的な仕方でミヒャンを助けたら、ミヒャンこんな風に思っちゃうわけですよ‥。そしてもしそうなったら、ワンスンはますますミヒャンから離れられなくなるでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする