2020年02月26日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-60話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ60話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第60話
チュチョルがマガジンのモデルに選ばれたのは嬉しいけど‥なんで相手が私じゃないのよ!と言って不満を募らせていたイユでしたが、状況が変わり、相手モデルが変更することに‥。そして急遽、代役としてイユが選ばれることになり、怒りから満面の笑みに代わるイユでした。

そうよ‥そう‥これでいいのよ!やっぱりチュチョルの相手は私でなくっちゃ!と。

一方、チユの戸籍の整理が着々と進んでいき、サムスクは寂しさを募らせます。もうすぐチウが向こうの家の人間になる‥もう私の娘じゃなくなるのね‥。普段は明るく振る舞っているサムスクですが、実は心の中では泣いていました。

もちろん、チウも彼女の心境をよく分かっています。

サムスクがどれだけ自分のことを考えているか‥そして愛してくれているかを‥。そこでチウは戸籍を移すにあたって、サムスクに感謝の言葉を伝えます。今まで本当に良くしてくれてありがとう‥お母さん‥私のお母さん‥これからもよろしくね!

一方、チウが捨てられた時の真実を知ったジンユは、ソンジュを追求します。お母さんがチウを捨てたんですか?違うなら違うとはっきり言ってください!どうなんですか?

それに対してソンジュは観念し、あなたの言ったことに間違いはないと返答します。

でも聞いて‥!あの時は‥あの時は‥ああするしかなかったの!別に私はチユが憎かったわけじゃない、ただ、あなたと家族を守りたくて‥。チユがいたらお婆さんはあなたをないがしろにしたかもしれない‥いいえきっとそうしたでしょう‥。私はそう思ったから、ジンユあなたを守りたくて‥チユにはいなくなってもらうことにしたの‥。

そこまで行ってからソンジュは泣きだし、ジンユはそれ以上、責めることができなくなるのでした。しかし、後始末をつける必要があると思い、ジンユはソンジュに厳しい提案をします。お母さんの言いたいことは分かりました、でもチユに対して責任は取らなければなりません。

僕も付き合いますから、これから一緒に警察へ行きましょう‥そして全てを償うのです!しかしそれに対してソンジュは、チユは戻ったんだからもういいでしょう?このままで‥と。

一方、裁判所の決定でユンギョンは2週間に1回だけキップムに会えることになりました。そこでジンユは仕方なく対応し、キップムにユンギョンの事を話します。いいかキップム‥お前のお母さんはユンギョンというんだが‥そのユンギョンがお前に会いたがってる!と。

そしてジンユは有無も言わさずキップムを連れて行き、ユンギョンと会わせるのでした...。


感想
ソンジュはジンユに対して、チユが戻って来たからいいじゃない‥と話しましたね。だから許してくれ、勘弁してくれと言ったわけですが、それはないでしょう。

確かにチウは本当の家族を見つけヒョシルの邸宅に戻って来ました。

それは喜ばしい出来事でしたが、でも、彼女には失われた33年があるのです。そしてその33年という月日は、チウの人生を大きく狂わせることになりました。

であれば、ソンジュはチウの人生を狂わせたことに対する、償いをしなければなりません。もちろんその償いは、チウに土下座して謝罪した程度のことで完了するわけではなく‥。まして、チユが戻って来たからいいじゃない、と軽く流せるはずもありません。

どうやら‥ソンジュは心からの反省をまだしていないようですね‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:32 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする