2020年02月27日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-61話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ61話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第61話
ソンジュの長年の労苦に報いるため、ヒョシルは彼女に大切な指輪を渡します。そしてあなたは私の娘になりなさいと話し、戸籍に入れることを決定しました。あなた以外に私の娘になれる人間はいない‥ねえ、あなたもそれを望んでるでしょ?

するとそこへジンユが現れて、皆のいる前で衝撃の告白をするのでした。

母さんを戸籍に入れるなんて絶対にダメです!母さんには娘になる資格はありません!なぜなら‥チユを捨てた犯人こそが‥母さんだったからです!

ジンユは一気に話したため、ヒョシクは話が理解が出来ず茫然としています。チユを捨てたのがソンジュって、何言ってるの?意味が分からないわよ‥と。するとすかさず今度はソンジュが割って入り、ジンユは誤解しているだけだと話します。

彼が言ったことは真実じゃないから、どうか気にしないでください‥。

必死に平静を装いつつ、話をうやむやにしようとするソンジュ。しかし現場にはチウもいて、今度はチウがソンジュを非難し始めるのでした。お母さん!この期に及んでまだ逃げようとするんですか?いつまで嘘を続けるつもりですか?と。

するとヒョシクはようやく事態を把握し、ショックを受けて倒れるのでした。こうしてソンジュの悪行が白日の下にさらされますが‥。それでもなおソンジュは言い訳を続け、自分は捨てるつもりはなかったと話します。

チユが行方不明になったことについて責任はあるけど、ミスをしただけだと‥。

一方、ソンジュは家に戻ったイユに今後のことを話し、注意を与えます。これからはどうなるか分からない‥今までのように私を頼って生きてちゃだめよ‥。そして兄さんのことはあんたが面倒を見ることになるかもしれない‥。もしそうなったら、チュチョルとはきっぱり別れて別の強い男を探しなさい!と。

突然、物々しい言い方をされ戸惑うイユですが、とりあえず一大事が起きたことは理解しました。何があったのかよく分かんないけど‥とにかく大変な事が巻き起こったのね‥。するとジンユがイユに近づき、チユにまつわる過去の真実を話すのでした。

実はな、チユを捨てたのは母さんだったんだ‥それで母さんはこれから自首する‥と。

一方、真実を知って倒れたヒョシルは病院に入院していましたが、意識が戻って退院します。そして家に戻って休養しようとしたところ、家にソンジュが居て驚くのでした。ちょっとあんた!なんでまだこここにいるのよ!さっさと荷物をまとめて出て行きなさい!

それに対してソンジュは、罰を受けてもいないのに出て行くことはできない、と...。


感想
良くいえばタフ、悪くいえば強情‥それが今のソンジュの状態ですね。過去の悪事はことごとく暴かれてるわけですから、さっさと自首すればいいのに‥。

彼女はこの期に及んでなお逃げ道を探し、自分だけを助けようとしています。

そうじゃないでしょう‥あなたが真っ先にすべきことは、チウに対する謝罪と反省です。謝罪は表面的にはしましたが、心からの真の反省はまだしていません。

そして謝罪といえば、イユにもちゃんと説明する必要があります。ジンユの方から概要を伝えましたが、ソンジュも自分の口で釈明しなければなりません。

すでに彼女は全てのポイントを失ってマイナスを亢進していますが‥。少しでも挽回したいと思うなら、早めに自首して罪を告白することです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする