■最高視聴率・・・17.9%!
■CAST・・・チョン・ユミ「愛情の条件」/チェ・テジュン「オクニョ」
コ・セウォン「棘と蜜」/オム・ヒョンギョン「ゴハン行こうよ」
<スポンサードリンク>
韓国ドラマ-春のロンド-あらすじ
春のロンド-第60話
ソンジュンはとうの昔にスジンのことを見限っていましたが・・。姉のボヨンからスジンの嘘を聞かされ、彼女に対してさらに幻滅するようになります。
彼女さえ余計なことをしてくれなければ、今頃、俺とユンジュは結婚していたかもしれないのに・・と。まさしくその通りで、スジンがいなければソンジュンとユンジュの関係は順調に発展していた可能性がありました。
こうしたことを考えていくうちに、ソンジュンはついに決断を下します。
そしてスジンに対してはっきりと、離婚したいと言ったのです!しかしソンジュンの話を掻き消すかのように、スジンは大声で泣きわめくのでした。そしてそれを長時間に渡って続けていき、ソンジュンを黙らせようとします。
するとこの作戦は功を奏し、ソンジュンは離婚の話を止めてしまうのでした。なんだこいつは・・まるで子供じゃないか!こんなやつ相手にしていられない・・と。
一方、スジンも決して馬鹿ではなく、ソンジュンに離婚されるのは時間の問題と見ていました。そこで彼女はボヨンの元を訪れて、お姉さんのほうから弟を思いとどまらせて下さいと、お願いするのでした。もはやなりふり構わずのスジン・・彼女の進退が極まる日はもうすぐそこまで来ています...。
春のロンド-第61話
ソンジュンはスジンと離婚したいのに、自分一人では彼女を説得することができません。なぜなら、何か話をしようとしても、スジンが泣きわめいてごまかそうとするからです。\そこで彼は埒が明かないと考え、離婚の話を両親に切り出すのでした。
実はさまざまな事情から、彼女と別れたいと思ってるんだ・・と。
これに対して父親のドンスは、あからさまに不快な表情を浮かべます。彼はソンジュンの言い分については理解できましたが、理由に関係なく離婚することが認められなかったのです。しかし、ソンジュンも引き下がろうとしませんでした。
彼はスジンが嘘をついていたことやユンジュとの関係がダメになった原因について話し、粘り強く父親を説得していきます。それでもドンスは承服しませんでしたが、全てを話しきったソンジュンは満足していました。
一方、ギジュンとユンジュの結婚に反対するギョンスクでしたが・・。彼女はスジンが偽りを語っていたことを知り、スジンのことも避難し始めます。スジンはそこを何とか許してくださいとお願いしますが、彼女は大切なポイントを見失っていました。
それは、ソンジュンに対して心からの謝罪を行い、彼から許しを得なければ意味がないということです...。
感想
ソンジュンに離婚を迫られてスジンは大泣きしましたが・・。
彼女はその前にやるべきことがあるんじゃないでしょうか。それは、自分が嘘をついていたことを謝るということです。それもしないで泣いてごまかすというのは、これは子供のやることですよ。さらに自分で説得することができずボヨンに頼るなんて、情けないったらありゃしません!
ただ、仮に彼女が全身全霊を込めて謝罪したとしても、ソンジュンはもう許さないでしょうね。
いくら判断ミスが多いソンジュンでも、さすがに嘘つき女と一緒になりたいとは思わないはずです。
最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!
<春のロンド-あらすじ-全話一覧>
春のロンド-全話一覧はこちら←
<スポンサードリンク>
<春のロンド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←
<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>
ヘチ-全話一覧
不滅の恋人-全話一覧
レディの品格-全話一覧
オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧