2020年05月16日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-1〜3話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ1〜3話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第1話
今のまま一介の刑事で終わることなどできない・・。

カン・インチョルはそんな風に考えて、とんでもない行動に出ます。それは、証拠が不十分であるにも関わらず、容疑者の男を強制逮捕するということです。彼が狙いをつけていたのはシン・ギテですが、インチョルは彼を本当に逮捕してしまうのでした。

そしてこれは警察官として絶対にあってはならないことでした。なぜなら、逮捕に踏み切るときは証拠を十分に固めてから行うのが常識だったからです。

しかし昇進を焦る彼の目には、常識など見えてはいませんでした・・。こうしてインチョルはシン・ギテの部屋に乗り込みますが、シン・ギテは案の定、逃げ出します!そしてその後を追いかけるインチョル・・やがて彼は拳銃の引き金に指を触れ・・ついに引き金を引くのでした...。


瑠璃の仮面-第2話
インチョルがシン・ギテの逮捕に踏み切ってから、しばらく時が流れました。その間、インチョルはシン・ギテの娘を引き取ることになり、その娘を懸命に育てていました。そしてやがて娘は大きく成長していき、自分に違和感を抱くようになるのですが・・。

一方、娘を連れて歩いていたヘスンが、偶然にもインチョルと会います。するとインチョルはヘスンの娘・ソヨンを見て、表情をゆがめるのでした。なぜなら、彼の娘のイギョンとソヨンは年齢がほぼ同じだったからです。

インチョルとヘスンは互いに惹かれ合うようになり、やがて男女の関係へと発展していきます。もし二人が結婚したら・・ソヨンはイギョンを姉妹として受け入れることができるのか!?...。


瑠璃の仮面-第3話
インチョルとソヨンが夫婦になったことで、イギョンとソヨンも自動的に姉妹になりました。それも年齢が同じだったということで、双子の姉妹になったのです!しかし、二人の性格の違いはあまりにも歴然としており、インチョル夫妻はそれを見て戸惑っていました。

どう違うかというと、イギョンが優しい心の持ち主であるのに対し、ソヨンはいわゆる問題児だったのです。こうして、イギョンは日増しに周囲から信頼されていきますが、ソヨンは対照的に悪評を欲しいままにしていきます。

やがてソヨンはイギョンに対して妬みを抱くようになり、彼女を苦しめようとするのでした。なぜそんなことをするかというと、イギョンがあまりにも優秀で非の打ちどころがなかったからです・・。

そして残念ながら、ソヨンには努力して相手を上回るという発想がありませんでした...。


感想
インチョルはもともと優秀な刑事だったと思うんですが、魔がさしてしまいましたね。証拠不十分のまま逮捕に踏み切るなんて、絶対にあってはならないことです。

もっとも、それだけ彼は早く昇進したかったということなんでしょうけど・・。いずれにしても、彼のせいで何人かの人生が狂わされることになりました。

その一人がイギョンですが、彼女の未来はどうなるのでしょう。インチョルに育てられるそうですが、いずれは真実を知るときがくるでしょうね。

ともかくも、イギョンとソヨンが仲良くしてくれることを願うばかりです!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:26 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする