2020年05月18日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-6〜7話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ6〜7話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第6話
イギョンがバイト中に遭遇した見るからに怪しい男の正体・・。それは下着会社フェデリの御曹司、キム・ハジュンでした。ハジュンは別に悪いことをしてるわけではありませんでしたが、驚いたイギョンは警察に連絡します。

こうして事なきを得たわけですが、ハジュンはどこか納得いかない様子です。

一方、イギョンはハジュンのことを気にするようになります。明らかに怪しい男だけど、どこか放っておけないところもある・・と。

実はこのとき、ハジュンは自分の性格のゆえに、絶体絶命のピンチにありました。彼はその素行の悪さから母親に愛想をつかされ、次にトラブルを起こしたら縁を切ると言われたのです。

これにはさすがのハジュンも参りましたが、かといって生来の性格は簡単には直りません。好奇心旺盛な彼はどんなことにでも首を突っ込んでいき、すぐに問題を起こしてしまうのです。物理的に体を縛りでもしない限り、彼を抑えることはできない状況でした。

一方、ハジュンの母・ヘランは、これでさすがに懲りるだろうとタカをくくっていました。しかしそれからほどなくして、ハジュンは再びトラブルを起こすのでした。果たして、これで本当にハジュンは母親から縁を切られてしまうのか!?...。


瑠璃の仮面-第7話
ヘランは何度注意しても暴走をやめないハジュンのことで、頭を悩ませていました。縁を切ると言ってはみたものの、本当にそんなことできるわけない・・。だとしたら、彼を教育して成長させるしかない!

彼女はそんな風に考えて、ハジュンに家庭教師を付けることを思いつきます。

そしてそこで雇われたのが・・なんとイギョンだったのです。こうしてイギョンとハジュンは意外な形で再会することになり、お互いに驚くのでした。それからほどなくして、ハジュンはイギョンに好意を抱くようになります。

その理由はルックスが好みだったからではなく、彼女の性格が透き通るように美しかったからです。自分も純粋な気持ちを持っているハジュンには、そのことがすぐに分かったのです。こうしてハジュンはイギョンに惹かれていき、勉強どころではなくなっていくのでした・・。

一方、イギョンのほうは、雇われてすぐに家庭教師を辞めようとします。いろいろ理由はありますが、とにかくやってられないと思ったのです。しかしハジュンはそれを食い止めるべく、あらゆる方法を駆使するのでした。

一方、ソヨンはハジュンのカッコよさに惹かれ・・一目惚れしてしまいます!...。


感想
ハジュンは典型的な御曹司という感じがしますね。顔はハンサムなんだけど性格はふらふらしていて、問題もよく起こしてしまうという・・。

母親のチョン社長はたびたび彼に注意していますが、ハジュンの素行の悪さはなかなか治りません。そんな彼の家庭教師を任されたのがイギョンだったわけですが、これはいいですね!

性格が合うかどうか分かりませんが、面白いケミストリーが見られそうで、楽しみです。ただ、イギョンはまったくやる気がないようですね。

イケメンのハジュンを前にしても、まるで興味なしって感じで・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする