2020年05月19日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-8〜9話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ8〜9話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第8話
ヘスンとソヨンは相変わらずイギョンを圧迫し続けていました。まるで相手を人間とも思ってないかのように、あの手この手を使って攻撃していくのです。しかしそれとは反対に、イギョンは誠実さと謙遜さを発揮していきます。

そしてソヨンが怪我しそうになったときも、自ら身を挺して彼女を守るのでした。その結果、イギョンは重傷を負って病院に運ばれてしまいます。しかし、ヘスンは怪我をしたイギョンを全く心配しませんでした。

それどころか事故の責任はイギョンにあるとして、どこかへ消えろと言って脅すのでした。

一方、イギョンはもう8年もインチョルと会っていませんでしたが・・。そのインチョルが病院にやって来て、二人は久しぶりの再会を果たします。こうしてほんのひと時だけイギョンの心は休まりますが、またすぐにソヨンからの圧迫が始まるのでした。

しかしインチョルがこうした様子を目にして激怒し、ソヨンを叩きます。そして厳しい口調で叱りつけるのですが、なぜかそれにショックを受けたイギョンが姿を消します。

一方、ハジュンはイギョンがいなくなったと聞いて不安を覚えます。そして居ても立ってもいられなくなり、彼女を探しに出て行くのですが...。


瑠璃の仮面-第9話
ハジュンはイギョンのことをとても大切に思っていました。その証拠に彼は、姿を消した彼女のことを死に物狂いで探したのです。家族のこともプライベートのことも全て忘れ、ただイギョンの無事だけを考えて・・。

そんな彼の熱心さが通じたのか、ようやくイギョンの居場所が分かったという連絡が届きます。そしてハジュンは一目散にその場所に駆け出していきますが、ソヨンは一人取り残されてしまうのでした。こうしてソヨンの嫉妬心はますます膨張していきます!

さらにそのことで、イギョンの環境は余計に悪くなっていくのです・・。

一方、イギョンの体は日増しに回復していきますが、一つだけ心配なことがありました。それは後遺症の程度ですが、ハジュンはそれに対処するため優秀な医者を呼び寄せます。他人のためにここまでのことをするハジュン・・彼はもはやイギョンの虜といっていい状態でした。

こうした中、ソヨンがイギョンを連れ去ろうとします!しかし知能指数がそれほど高くない彼女が立てた作戦はあまりにも脆弱で、見事に拉致に失敗するのでした。

一方、エリート弁護士のソンジェは、恩人のソ会長が孫娘を探していることを知り、自分が力になろうとします。そして未だに行方知れずの孫娘を探しに出ていくのですが...。


感想
ハジュンはイギョンに興味を示していましたが、それが高じて好きになってしまったようです。これはおめでたいことですが、でもイギョンのほうは彼に関心がないので、ハジュンは口説かなければなりません。

一方、ソヨンはハジュンのことが好きなんですね。いわゆる一目惚れというやつでしたが、それ以来、ずっと彼を付け狙っています。ということは、彼女にとってイギョンは恋のライバルということになりますね。

今はまだ平穏ですが、そのうちソヨンはイギョンを攻撃し始めるんじゃないでしょうか。そうなったときハジュンがどんな反応を見せるか、とても楽しみです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:54 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする