2020年05月20日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-10〜11話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ10〜11話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第10話
ソンジュンはスジンに一枚の小切手を手渡していましたが・・。スジンはそれを妹のスアに見られてしまいます。彼女は部屋に保管していたのですが、スアはたまたまそれを見つけてしまったのです。

やがてスアに目撃されたことを知ったスジンは、これは約束の資金だから問題ないと言い訳します。しかしスアはそれに納得できず、スジンを疑うようになるのでした。そしてお互いに気持ちがエキサイトしていき・・ついには喧嘩になってしまいます。

一方、ユンジュは早くスンジョンに会いたいと思っていました。そこで彼女は多忙なスケジュールをやり繰りしながら、スンジョンの家を訪問します。するとスンジョンの友人のノラが出迎えてくれて、ユンジュを家の奥に案内してくれるのでした。

ユンジュはなんて親切なのかと思いましたが、実はノラはユンジュのことを下宿のお客さんと勘違いしただけでした。ユンジュはスンジョンに会いに来たのですが、ノラはそれに気づかなかったのです。いずれにしてもスンジョンの家の中に入ることができたユンジュ・・。

ようやく生母と対面できる機会を得たことになり、気持ちの高まりはピークに達していくのでした。果たして、ユンジュを見たスンジョンはどんな反応を見せるのか!?...。


瑠璃の仮面-第11話
ユンジュは必ずしも本気じゃありませんでしたが、彼女とソンジュンの結婚話は着々と進められていきました。そして正式に結婚が決まり、そのことがギジュンにも伝えられます。するとギジュンは、自分はユンジュの友達だと言い聞かせながらも、ショックを受けるのでした。

そう、彼はユンジュのことを愛し始めていたのです・・。それでも兄を差し置いてユンジュと一緒になることもできず、必死で自分の気持ちを抑え込みます。

一方、モデルの仕事をしているスジンでしたが、次の仕事が来なくて困っていました。まさかこのまま私は干されてしまうのかしら・・そんなの嫌よ!と。そして待てど暮らせど新しい仕事は来ず、彼女はますます塞ぎこんでいくのでした。

そんなスジンの様子を見守っていたのはスンジョンですが、彼女も人知れずスジンのことを心配していました。どうして急に仕事がもらえなくなったのか・・考えてみたところ、スンジョンは小切手のことを思いだします。

そしてあれはどういうお金なのかと、改めてスジンを問いただすのでした。するとスジンはようやく観念したのか、自分が秘かに交際していた男性のことを話し始めます。その男性とはいうまでもなく・・TSグループ御曹司のソンジュンです!...。


感想
ユンジュは早くスンジョンにアプローチしたいんですが、なかなかきっかけが掴めませんね。まるで運命の糸にじらされてるみたいで・・時が来るのをじっと待てと言われてるみたいです。

一方、ユンジュは本気でソンジュンと結婚するつもりでしょうか。真剣に愛してるならまだしも、成り行きでというなら、後で後悔することになりますよ。

それよりも、彼女はギジュンとのほうが合ってるような気がします。彼はまだまだ半人前ですが、性格的にはユンジュに近いと思います。

一方、ソンジュンはスジンのことをユンジュに言わないまま結婚するのは、卑怯ですね。彼女がただの知人だったのならいいのですが、二人は秘密裏に交際してきたわけですからね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:12 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする