2020年05月21日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-12〜13話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ12〜13話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第12話
ヘスンはイギョンの同居を認めたものの、彼女に歩み寄ることは決してしませんでした。むしろますます嫌うようになり、機会があればまた家から追い出したいと思っていました。そして彼女はその方法について考え、いいアイデアを思いつきます。

それは古典的ではありますが・・イギョンをどこかの家に嫁がせるということです。結婚すれば他人の家で住むことになるので、自然な形でイギョンを追い出すことができます!こうしてヘスンは見合いの話を進めていき、素早く場をセッティングするのでした。

一方、イギョンはあまり前向きではありませんでしたが、家族のためならと見合いすることを決意します。

そしていいとも悪いともいえない中途半端な気持ちで、見合いの席に向かうのですが・・。ソヨンはハジュンとデートすることに成功し、今までになくハイテンションになっていました。そしてイケイケで攻めていこうとするのですが、すぐに出鼻をくじかれてしまいます。

何があったかというと・・彼女はハジュンがイギョンにアピールするところを見てしまったのです。こうしてソヨンのテンションは一気に撃墜され、代わりにイギョンへの嫉妬心を膨らませていることに。この後、イギョンは仕事でも存在感を示すようになり、さらにソヨンを激怒させてしまいます...。


瑠璃の仮面-第13話
子供の頃からずっとそうでしたが、イギョンは根っからのお人よしでした。その性格は大人になってからも変わらず、そのせいで彼女は損ばかりしてしまいます。ソヨンがダイヤモンドを盗んだときも、イギョンがそれをかばって犯人扱いされてしまいました・・。

しかも、ソヨンはイギョンが無実の罪を背負ったことを知っても知らんぷりで、助けようともしません。むしろいい気味だと鼻で笑い、そのまま見放そうとするのでした。ところが、ソヨンが片思いしているハジュンだけはイギョンの肩を持ちます。

彼女がダイヤモンド泥棒なんかするわけないだろ!必ず彼女以外に犯人がいるに決まってるんだ!と。こうしてハジュンは真犯人探しを開始しますが、彼がそうすればするほど、ソヨンは自分の行いを後悔することになります。なぜなら結果として、ハジュンとイギョンの絆が強まる機会を、自分が与えてしまったことになるからです・・。

一方、ソンジェはソ会長の孫娘を探しつつ、自分の父親についても調査していました。そして彼は一枚の写真を入手し、その中から重要な情報を得ることになります。果たして、ソンジェは自分の父親にたどり着くことができるのか!?...。


感想
イギョンは縫製の技術が素晴らしいですね!

このセンスを生かして大成できるような気がしますが、注意すべきはソヨンです。彼女はイギョンの卓抜した才能を見て、猛烈な妬みを引き起こすようになっています。

そのうち襲い掛かってきそうですが・・イギョンは彼女から離れたほうがいいですね。結局、イギョンはハジュンのいるフィデリで働くことになったわけですが・・。

これは会社側から見れば、大正解ということになりました。なぜなら、イギョンの活躍によって業務が上手くいくようになったからです。

いいですね・・イギョンにはこのまま頑張ってもらいたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする