2020年05月22日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-14〜15話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ14〜15話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第14話
縫製の仕事に専念したいイギョンでしたが、ダイヤ泥棒の濡れ衣を着せられて、なかなか集中できません。彼女は時間が経てば真実が明らかになると思っていますが、その気配もなく・・。それどころか、新たな問題が浮上してしまい、イギョンの立場はますます苦しくなるのでした。

その問題とは、縫製技術のアイデア帳がなくなってしまったことです。この結果、イギョンの仕事が滞るようになっただけでなく、彼女に対する疑惑がさらに強くなったのです。やはり・・ダイヤはあいつが盗んだのではないか・・と。

一方、ソンジェは弁護士としてのルートを駆使しながら、実父について調査していました。そしてついにその正体を知るのですが、それは彼が予想していたものとは大きく違っていました。そこで彼はソ会長の元を訪れ、どういうことなのかと問い尋ねます。

イギョンは自分の無実を証明することができず、ついに会社を辞めさせられてしまうのでした・・。その理由は、ライバル会社に機密情報をリークしたというものです。もちろん彼女はそんなことしていませんが、会社としては騒動を収めるためやむを得ない処置でした。

イギョンは無実をアピールしますが、誰も彼女の言い分を聞こうとする者はいません...。


瑠璃の仮面-第15話
イギョンは周囲の誰からも疑われるようになり、絶体絶命のピンチに追い込まれます。唯一の救いはハジュンでしたが、彼もまたイギョンを疑うようになってしまい・・。こうして、イギョンを擁護する人間は誰もいなくなってしまうのでした。

そして彼女は会社を追われてしまい、いきなり路頭に迷うことに!

一方、イギョンが苦しむ姿を見てソヨンはほくそ笑んでいました。それもそのはず・・今回の一連の騒動を企図したのはすべて彼女だったのです。しかし、イギョンは絶対不利の状況の中でも決して諦めようとしませんでした。

そして真犯人を見つけるため、自ら偽造パスポートを調査し始めたのです。私は本当に何もやっていないのだから、怖気づく必要はどこにもないと。

一方、ソヨンはイギョンの先回りをして、犯罪に関わる重要なデータをことごとく回収していきます。そうやって証拠を潰していき、イギョンが無実を証明できないようにしたのです。こうしてイギョンの立場はますます苦しくなりますが、それを見たハジュンも心を痛めるようになります。そしてハジュンは強く落ち込みますが、そんな彼に声を掛けてきたのはソンジェでした!...。


感想
ソヨンはイギョンを相手になす術なしって感じでしょうか。仕事では叶わない、恋も実らないでは、どうすることもできませんね。

でもだからといって、イギョンに八つ当たりするのはよくありません。そんなことをすれば、逆に自分の価値を貶めてしまうだけです。

一方、イギョンの精神態度は素晴らしいと思います。彼女はソヨンに圧迫を受けていながら、それでも彼女を庇って怪我を負いました。

こんな利他的なことができるのは、イギョンを置いて他にはいません。彼女、本当に殺人犯の娘なんでしょうか?


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:49 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする