2020年05月23日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-16〜17話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ16〜17話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第16話
周囲の声に流されて・・一時はイギョンのことを疑ったハジュンでしたが・・。彼は自分の無実を自分で証明しようとするイギョンの姿を見て、もう一度信じるようになります。

ダイヤ泥棒なんて、やっぱり彼女がそんなことするわけないよな!と。

さらに彼は事件を調べていくうちに、いくつかの疑問に突き当たるようになります。そして真実を明らかにしてイギョンを助けるため、宝石商のもとを訪ねるのでした。

一方、イギョンが濡れ衣を晴らすためには、保安課が持っていた出入記録データが必須です。さらにここで重要なのは、データの原本でなければ決定的な証拠にはならないということでした。イギョンはこの点をよく理解していたので、急いでデータの原本を手に入れようとします。

ところが、ここでまたしてもソヨンという壁が立ちはだかります。彼女はイギョンに対して、原本が入ったUSBはすでに破棄したと伝えたのです!どうしてなのか理由は説明せず、とにかく破棄したと・・。こうした発言を受けて、イギョンはソヨンに対して疑念を抱くようになります。

一方、イギョンはバッグの中にUSBがあるのを見つけ、ここに何が入ってるのかとソヨンに尋ねます。するとソヨンは焦りながら、デザインが入ってるだけだと説明するのでした...。


瑠璃の仮面-第17話
イギョンはソヨンを疑いつつも、彼女が犯人ではないことを願っていました。その理由は、イギョンがソヨンのことを大切な家族だと思っていたからです。しかしその願いは見事に打ち破られ、ソヨンが犯人だったことが明らかになります。

そしてイギョンは大きな衝撃を受けてしまい、暗澹たる気持ちになるのでした・・。まさか私に濡れ衣を着せていたのが私の家族だったなんて・・信じられない!と。彼女の落胆は怒りへと変わっていき、ソヨンにあることを約束させます。

それは、自分の罪をちゃんと認めて、全ての真実をチョン社長に話すことです。イギョンはふたたび罪をかぶることもできましたが、さすがにそれはもうできませんでした。それどころか、イギョンは過去の事件に関して衝撃的な事実を知り、ソヨンに攻撃を加えようとします。

衝撃的な事実とは、イギョンの実母を誤って殺したのが・・実はソヨンの実父だったということです!こうしてイギョンとソヨンの関係は新たな局面を迎え、以前の状況とは180度も変わっていくのでした。

今までずっとコンプレックスを感じてきたけど、これからはもうその必要はないわね・・。そんな風に強気な姿勢を見せるようになったのは、イギョンです...。


感想
イギョンは家に居づらくなってしまいましたね・・。

もちろん彼女のせいじゃないんですが、環境を改善するのは難しいかもしれません。だから姿を消すというのもありだと思いますが、仕事は諦めないでほしいですね。彼女はせっかく優れた縫製の技術を持っていて、そのことは社内でも評価されているのですから。

一方、ハジュンはイギョンのことをかなり心配していますね。すぐ近くではソヨンがアプローチをしていますが、そんなの眼中になし!って感じです。

彼が気にしているのはイギョンの体調ですが、確かにその点は心配です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:49 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする