2020年06月03日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-38〜39話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ38〜39話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第38話
ソ会長は自分が騙されていたことを受けて、イギョンを厳しく糾弾します。ソンジェはそんなソ会長の説得にあたり赦免を乞いますが、ソ会長の怒りは収まりません。それもそのはず、彼は嘘の孫娘を本物の孫娘と思わされてきたのです。

一方、ハジュンはジニに対して父親のように振舞っていましたが、ソジョンハこれを見て激怒します。なんでお前が父親面するんだ、冗談じゃないぞ!と。ソヨンは社長に就任してから上手く立ち回ることを覚え、せっせと姑をヨイショすることに専念していました。

そしてそうやって足元を固めたうえで、彼女は自分の思い通りに会社を動かしていきました。大した戦略もありませんが、とにかく自由に自分がやりたいことを行っていったのです・・。これに対してハジュンは暖かく彼女を見守ろうとしましたが、途中で気が変わっていきます。

彼の目にはソヨンが独裁者のように思えて仕方なく、会社の将来に不安を覚えたのです。

一方、イギョンとソンジェは相変わらずソ会長の許しを乞うていましたが、ソ会長の怒りはまだ静まりません。むしろ本物のジョンハと再会したことで、さらに怒りは膨れ上がっていくのでした。なんとか説得する方法はないかとソンジェは考えますが...。


瑠璃の仮面-第39話
ソ会長は成りすましの真実を知って、頭を悩ませるようになっていました。彼はこれまでイギョンがジョンハになりすましたのは自分たちの利益のためだと思っていましたが・・。実はそうじゃなく自分のためだったことを、ソンジェから聞いたのです。

それで彼は二人を許そうかと思い始めますが、本物のジョンハの気持ちは変わりませんでした。彼女はイギョンのことをどうしても許すことができず、厳しく罰することを求めたのです。一方、ソヨンは自分が得た権力をフル活用して、好き勝手をしていました。

彼女の御用記者だったソ記者が捕まったときも、彼女が裏で手をまわして釈放させたり・・。こうしてソヨンはますます独裁者のようになっていきますが、ハジュンは彼女のことを心配します。そうした中、ジニが誘拐犯に連れて行かれるという事件が起きてしまいます。

イギョンは気が動転してパニックになりますが、ソンジェは冷静に犯人を推理します。そしてゴンが疑わしいと考え、すぐさまインチョルの元を訪れるのでした。

一方、イギョンは家で待機していましたが、そこへ誘拐犯からの電話がかかってきます。その用件はありがちですが、指定した場所へ一人で来い!ということでした...。


感想
養子縁組まで解除しようとするなんて、イギョンは相当に切羽詰まっていたんですね。

確かに家庭内で孤立してる状況を考えると、やむおえないのかもしれません。それにしても残念だったのは、ハジュンまでがイギョンを敵視するようになったことですね。

あれだけストーカーのようにイギョンにアタックしていたのに・・残念でなりません。

一方、知能はそれほどでもないと思っていたソヨンも、なかなかやりますね。彼女はイギョンが証拠を掴んだことを知ると、すかさず行動してその証拠を隠滅してしまったのです。

この速さと行動力には、正直驚かされました。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする