2020年06月05日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-42〜43話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ42〜43話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第42話
ソヨンはフィデリの社長になって有頂天になっていましたが・・。そんな彼女を引きずり下ろすため、イギョンはチョン社長にある真実を伝えます。それは、警察にハジュンの自供映像を提供したのがソヨンだったということです!

この事実を聞いたチョン社長は烈火のごとく怒り、すぐさまソヨンを家から追い出してしまうのでした。もちろんハジュンも母親の考えに同意して、ソヨンに対する怒りを爆発させます。こうしてイギョンはソヨンに痛烈な一発を浴びせ、彼女を窮地に追い込んでいきました。

ソヨンは突然の出来事に衝撃を受けてしまい、体調を悪くして病院に入院します。ヘスンはソヨンのことを心配しますが、それ以外で見舞いに来るものはありません。そうした状況を受けて、ヘスンはハジュンに文句を言いますが・・。

文句を言いたかったのはむしろ彼のほうでした。

一方、ソヨンと縁を切ったことにより、ハジュンの気持ちはイギョンへと向かっていきます。そして彼はソンジェに対して自分の気持ちを語りますが、それを聞いたソンジェは不安を募らせます。彼は本気でイギョンと一緒になるつもりだ・・これはなんとしても阻止しなければ・・と...。


瑠璃の仮面-第43話
イギョンはソンジェとハジュンの間で板挟みになっていました。というより典型的な三角関係ですが、どちらの愛を受け入れるべきかと悩んでいたのです。今のところ勢いがあるのはハジュンでしたが、ソンジェも負けてはいません。

彼は無理やりイギョンを連れ出し、機先を制するようにして告白をしたのです。俺は誰よりも君のことを愛している・・どうかこの愛を受け入れてほしい・・と。イギョンはこの気持ちを有難く受け止めますが、返事はまだできないと答えます。

するとソンジェはがっかりしたような表情を浮かべますが、イギョンの言葉に嘘はありませんでした。というのは、彼女はまだ心の整理がついておらず、どちらかを選ぶということができなかったのです。自分の気持ちを一方的に伝えてばかりいたのは、ソンジェとハジュンだったというわけです。

一方、ソヨンが妊娠していたことが分かり、インチョルとヘスンは大喜びします。しかしそれもつかの間、すぐに別の問題が浮上してくるのでした。その問題とは、完全に破壊されたキム家との関係を、いかにして元通りにするかです。

ソヨンは妊娠したことで自信を取り戻し、ふたたびハジュンに対して攻撃を加えていきます。しかしその前に一つ、理解に苦しむハプニングが起きてしまうのでした...。


感想
イギョンという人はどこまでお人好しなんでしょうね。

彼女は何も悪いことはしていないのに、自らハジュンの罪をかぶりました。しかもご丁寧に、遺書まで残して消えるという・・。

ハジュンはそんな彼女に申し訳なさそうにしていますが、当然でしょうね。それにしてもイギョンはどこに行ってしまったのか、とても気になります。

ジョンパルが行方を追っていますが、彼には慎重に行動してもらいたいですね。なぜなら、インチョルに何かを感づかれてしまうかもしれないからです。

ともかくも、イギョンが無事であることを祈るばかりです・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:26 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする