2020年06月06日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-44〜45話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ44〜45話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第44話
イギョンは父親のシン・ギテが出所したことを聞いて、大喜びします。そしてギテが家に来ると温かく迎え入れ、これまでの苦労をねぎらい料理を作るのでした。もちろんすべて彼女の手料理で・・精一杯に愛情をこめて作りました・・。

ギテは自分の娘からの真心たっぷりなもてなしを受けて、ようやく自分が出所したことを実感します。しかし感傷にひたるのもそこそこに、ギテはイギョンに過去のことを尋ねます。これまでどんな人生を歩んできたのか・・インチョルは大切に育ててくれたのか・・などなど。

するとイギョンは正直に話し始めますが、ギテは予想外の事実を知って驚くのでした。その事実とは、インチョルが自分との約束を守っていなかったことです。こうしてギテの喜びは怒りへと変わっていき、不穏なムードが彼を包み込んでいくのでした。

一方、イギョンへの思いを強くしていたハジュンは、ソヨンのことで悩みます。

彼の心はすでにソヨンから離れていますが、ソヨンはそんな彼の子供を妊娠していました。そういうわけでハジュンは好き嫌いに関係なく、ソヨンに縛られ続けることになったのです!でも彼はイギョンへの思いを諦めることができず・・。

一方、イギョンはギテから真実を聞かされ、父親と自分に対する自信と誇りを取り戻していました...。


瑠璃の仮面-第45話
ソヨンとインチョルは早晩、キム家との関係修復を図りたいと考えていました。なぜなら、そうしなければ家を守ることができなくなるからです。しかしハジュンはそんな二人の思惑に逆らって、イギョンに愛の告白をします。

かつてソンジェが行ったのと同じように、それはそれは熱のこもったスピーチでした。さらに彼は母親にも自分の気持ちを語り、自分はイギョンと歩んでいきたいと話します。あまりにも唐突な発言にヘランは戸惑いますが、ハジュンの目は真剣そのものでした。

一方、ソ記者はイギョンがジョンハに成りすましている証拠を掴み、そのネタでソンジェを脅迫します。本当のことを公表されたくなかったら、速やかに口止め料を払うんだ!と。しかしソンジェは脅しに屈することなく、知恵を使ってソ記者を追い払おうとします。

その一方、彼は自分のイギョンに対する気持ちをギテに伝えるのでした。そしてイギョンはたまたまそれを聞いてしまい、どうしたらいいかと悩むようになります。ハジュンからもソンジェからも想いを寄せられてしまい・・。

一方、インチョルはギテのことを探していましたが、一向に居場所が分からず苛立ちを募らせていました...。


感想
誰がイギョンを救い出すか注目していましたが、やっぱりソンジェですね。

彼は頼りないところもありますが、ここぞというときには見せてくれますね。ただ、彼がイギョンに提案した内容は驚きでした。

イギョンを死んだことにして別の人間に成りすまさせるという・・まるで博打のようなアイデアです。とても上手くいくとは思えませんが、ソンジェにはそれなりの勝算があるようです。

一方、ここにきてようやくイギョンの気持ちにも変化が見え始めましたね。彼女はこれまで辛抱するばかりでしたが、ついにソヨンに対する復讐心を持つようになりました。

さすがに堪忍袋の緒が切れたという感じでしょうかね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:03 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする