2020年06月07日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-46〜47話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ46〜47話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第46話
ソヨンがハジュンの子供を産めば、キム家もフィデリも自分たちのものにできる・・。インチョルはそんな甘い構想を抱いていましたが、その期待はあっさりと消え去ってしまいます。どうしてかというと、ソヨンの妊娠は実は嘘だったからです!

あまりにも衝撃的すぎてインチョルは信じられませんでしたが、残念ながら事実でした。

するとインチョルはソヨンに対して激怒し、おそらく初めてですが、彼女に手を挙げます。野望がついえたショックもありましたが、何よりプライドを傷つけられたことがショックだったのです。こうしてソヨンがついた世紀の大嘘が暴露されますが、暴露されたのはそれだけではありませんでした。

ハジュンは過去の事件でもソヨンがイギョンに罪を着せていたことを知り、激怒します。そしてそのことでようやく決心を固め、ソヨンと別れてイギョンとやり直そうとするのでした。彼はまずソンジェを呼び出して自分の本音を語りますが・・。

一方、ギテはイギョンに事件の真実を話しましたが、遺族たちは何も知りませんでした。そのため会社では相変わらず、イギョンが遺族たちに責められ続けていました。あるとき、ギテはその様子を目撃してしまい、大きなショックを受けます...。


瑠璃の仮面-第47話
ソ会長はソヨンから唆されそうになりますが、逆に彼女を怪しんで疑うようになります。そしてジニが誘拐された事件について、ソヨンが関与していたのではないかと考えます。

一方、ソンジェはフィデリを取り戻すべく、虎視眈々と準備を進めていました。そしてついに機が熟したと判断した彼は、会社の掲示板で奪還を予告します。会社は必ず取り戻してみせる、首を洗って待っていろよ・・と。

ソヨンは妊娠の嘘がチョン社長にまで知られてしまい、絶体絶命のピンチを迎えていました。彼女は苦しい言い訳をして切り抜けようとしますが、もはやチョン社長をだますことはできませんでした。こうしてソヨンはチョン社長に見限られ、ハジュンと離婚させられそうになります。

一方、全ての真実を知ったギテは、記者会見を開いて世間に公表しようとしていました。そして彼はその日に向けて入念な準備を行っていきますが、インチョルがこれを見逃すはずがありませんでした。彼は娘のソヨンと共謀して・・ギテを拉致しようとしたのです!

過去を暴かれたくないインチョルと、ハジュンを繋ぎとめておきたいソヨン。二人は互いに思惑は違いますが、偽りの自分を守りたいという点では同志でした...。


感想
ソンジェの作戦は魅力的ですが、それにしても大胆過ぎませんか?

イギョンがジョンハに成りすますなんて、ちょっと無理がありますよ。大幅に整形するならまだしも、ルックスをほとんど変えないでの登場はすぐにバレてしまます。

あとはイギョンの演技に期待するしかないということですが・・。

一方、ソヨンとハジュンはそれぞれ昇進したようですね。イギョンが亡くなったことで二人の距離も近くなり、とてもラブラブな感じです。

ただ、ハジュンが社長になれるかどうかは微妙ですね。なぜなら、役員たちは皆、ハジュンを支持していないからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする