2020年06月09日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-50〜51話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ50〜51話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第50話
自分はこのまま淘汰されてしまうんじゃないだろうか・・。ソヨンはイギョンの卓抜した能力を見ながら、そんなことを思っていました。彼女は負けず嫌いで人のことを簡単には認めません。しかし、イギョンの天才的なデザイン力については認めざるをえなかったのです。

それはあまりにも素晴らしく突出していて、否定のしようがなかったからです。こうして、ソヨンは常にジョンハのことを意識するようになります。

一方、シン・ギテの仮釈放が現実味を帯びるようになり、インチョルは焦ります。そこで彼は出所を阻止すべく、オ議員に協力を依頼するのでした。しかしオ議員から多額の見返りを求められ、インチョルは頭を抱えます。

どうにかして金を用意しなければならない・・どこから調達するか・・と。

やむなくインチョルはチョン社長を頼りますが、あっけなく断られてしまいます。そんな危険なことに首を突っ込むわけにはいかない、と。するとインチョルはさりげなく彼女を脅迫して、無理やり金を出させようとするのでした。

チョン社長はこれに屈服してしまい、急遽、大金を用意することになります。果たして、インチョルはオ議員を動かしてギテの仮出所を阻止することができるのか・・!?...。


瑠璃の仮面-第51話
フィデリでは今も相変わらず、ジョンハがイギョンに似ているということが話題になっていました。そしてジョンハはテレビに映ってしまい、それを見たヘスンとゴンが会社にやって来ます。ヘスンは開口一番、あなたはイギョンなんでしょ?と聞きますが、ジョンハはそれを否定します。

納得のいかないヘスンはさらに詰め寄りますが、ジョンハはどこまでも知らないふりを通すのでした・・。そしてようやく埒が明かないと判断したヘスンは、ゴンを連れて家に帰ります。

一方、3人のやりとりを見ていたチョン社長は、改めてソヨンの家族に落胆していました。娘が娘なら母親も母親ね・・しかも父親もあんな感じで・・どうしようもないわねと。父親というのは、もちろんインチョルのことを指しています。

そのインチョルはチョン社長から金を引き出すことに成功し、それを持ってオ議員と会っていました。ところがその程度の金じゃ足りんと言われてしまい、ふたたび途方に暮れるのでした。これ以上上乗せすることはできない・・俺はどうしたらいいんだ・・と。

一方、ハジュンはソンジェにジョンハはイギョンなのかと尋ねますが、ソンジェはこれを否定します...。


感想
イギョンはルックスだけでなく、デザインの腕前でも偽物であることがバレはじめてますね。

だって・・偽ジョンハの実力は、イギョンの実力と同じなんですから!彼女が本物か偽物かはともかくとして、ソヨンは相当に苛立ってますね。

せっかくイギョンがいなくなったのに、彼女と同じ実力を持つジョンハが現れたからです。

一方、ヘスンとゴスもジョンハを見て驚いてましたね。

二人はテレビに出ている彼女を見て気づいたのですが、その慌てっぷりが傑作でした。なんせ、すぐに会社に駆けつけてきましたからね・・。

インチョルはよほどシン・ギテに出所してほしくないんでしょうね。政治家に賄賂を渡してまで阻止しようとするなんて、よっぽどですよ。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする