2020年06月10日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-52〜53話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ52〜53話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第52話
イギョンは見事な演技でジョンハのふりを続けていましたが・・。なかなか疑念が払拭できないので、娘の話をして信じ込ませようとします。こうして徐々にイギョン復活説は収まっていきますが、ソヨンだけは絶対に信じませんでした。

もちろんハジュンもそうですが、この二人だけはどうしようもありません。

一方、韓国にやってきた有名デザイナーを見つけるため、フィデリの社員たちは必死になっていました。

ソヨンもその中の一人ですが、彼女はこの件で実績を出そうと父親に協力を依頼します。そしてインチョルの情報網を駆使した結果、見事にデザイナーの居場所を突き止めるのでした。もっとも、彼女と契約できるかどうかは別次元の話でしたが・・。

一方、インチョルはソヨンを支援しつつ自分のことでも必死になっていました。彼はシン・ギテの仮出所を阻止するため、なんとしても金を用意しなければならなかったのです。しかしその金の準備が上手くいかず、彼は刑事としてあるまじき行動に出るのでした。

それは、捜査で得た情報を出資者に渡すということです。これは絶対にやってはいけないことですが、追い詰められていたインチョルは道徳と倫理を捨て去っていました...。


瑠璃の仮面-第53話
フィデリは有名デザイナーと契約できることになり、チョン社長はとても喜んでいました。そして手柄のあったソヨンのことを誉めますが、実はこれには裏がありました。なにかというと、デザイナーとの契約で最も功績があったのはソヨンではなく、実はジョンハだったことです。

ソヨンは宿泊先を突き止めることには成功しましたが、契約で導いたのはジョンハだったのです。しかしソヨンはそのことを隠して、全て自分の手柄にしてしまったのです!

こうしてチョン社長はソヨンを評価しますが、ジョンハちっとも悔しがりません。むしろそれでいいんだと言わんばかりに、完全スルーを決め込むのでした。

なぜ彼女はこういう反応なのか!?

その理由は、ソヨンを調子に乗らせて泳がせたほうがいいと判断していたからです。そうしたほうが復讐しやすくなると彼女は考えたのです。

一方、ジョンハはソ会長から正体を疑われるようになります。それは彼女が人形に反応しなかったからですが、ソ会長はそれを見逃しませんでした。インチョルはオ議員への働きかけを行いますが、なかなかいい反応が返ってきません・・。

やむなく彼はギテに会いに行き、イギョンがどうなってもいいのかと脅迫するのでした...。


感想
インチョルは警察官のくせに、何をやってるんだかという感じですね。

自分の過去の犯行を隠蔽するため、無実で刑務所に入った人の仮釈放を取り消そうとするなんて・・。これで警官の身分が保てるというなら、何でもありじゃないですか!

一方、ソヨンは相変わらず他人のふんどしで相撲を取るのが得意ですね。シリアとの契約の件ですが、これはジョンハの功績でしたが、彼女は自分の手柄にしてしまいました。

こういう姑息なところが彼女らしいといえばそうなんですが、でもやっぱり卑怯ですよね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:59 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする