2020年06月12日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-56〜57話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ56〜57話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第56話
ソヨンは自分の思い通りにいかないことが続き、苛立っていました。そしてその苛立ちを彼女はジョンハに向けていき、彼女を潰すことを誓うのでした。ジョンハは私の人生を壊そうとしている・・だから私は彼女に反撃するのよ!と。

一方、ソンジェとジョンハは冷静かつ着実に、復讐に向けた作戦を実行していました。二人の息はとてもピッタリ合っており、コミュニケーションもばっちりです。ソンジェはジョンハを信頼し、ジョンハもソンジェを信頼しています・・。

インチョルはオ議員からの電話を受けますが、素っ気ない態度ですぐに電話を切ってしまいます。先日はお世話になりました、しかしもうお目にかかることはないでしょうと。これに対してオ議員は不満気な表情を浮かべながら、俺はもうお払い箱というわけか・・と漏らすのでした。

こうしてインチョルはオ議員との繋がりを断ちますが、しかしこれは彼にとっては不利なことでした。なぜなら、彼が長官になるためにはライバルのミンギ庁長を抑えなければならず・・。しかもそのミンギ庁長をオ議員が支援することになったからです!

一方、ハジュンが浮気していたことが分かり、ソヨンは激怒していました。そしてプライドをずたずたにされていき、精神に変調をきたすようになります...。


瑠璃の仮面-第57話
ソヨンはハジュンと楽しい時間を過ごしているところでしたが・・。そこへ一本の脅迫電話がかかってきて、彼女は一気に緊張感を高めていきます。そして楽しい気分は消え去り、不安と動揺に包まれていくのでした。

一方、脅迫電話の主は、宝石商がソヨンを告発しているという内容を伝えてきましたが・・。ソ会長はハラの姿を見て何かを感じ、ジョンハと比較するようになります。私が知ってる孫娘のジョンハは実は偽物で、あのハラという女性がジョンハなのではないか・・と。

ソンジェはソ記者を追い詰めていましたが、見事に警察に連行させることに成功します。こうして一歩前進したソンジェでしたが、復讐のための戦いはまだまだこれからです。

一方、フィデリではハジュンが幹部たちを前に重大発表を行っていました。それは、一つは自分が社長に就任しないこと、もう一つは役員を退任させないことです。さらに彼は一呼吸置いてから、役員たちが驚くようなことを口にするのでした。

これまでのフィデリはチョン社長が率いてきたが、彼女は一線から身を引くことになる・・と。これを聞いた役員たちは皆、驚きのあまり言葉を失います...。


感想
ソヨンは自分がハジュンに愛されていないことに気づきましたね。そしてどうしたかというと、ジョンハだけでなくハジュンにも復讐することにしました。

実に彼女らしい反応の仕方でしたが、内面を磨いて相手を見返すとか・・そういう発想はないんですね。

一方、今さらながらですが、イギョンはもう少し別人に見えるよう変装したほうがよかったですね。なぜなら、インチョルにも疑われるようになったからです。

彼にまで注目されるというのは、これはちょっと危険だと思いますよ。ソ会長はハラのことを気にしていますが、ついにこの時が来たって感じですね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:16 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする