2020年06月13日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-58〜59話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ58〜59話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第58話
ソヨンは一気にフィデリを自分のものにしたいところでしたが・・。ソンジェに策略を仕掛けられてしまい、なかなか思い通りになりません。それどころか彼女は警察に出頭を求められ、ソ記者のことで尋問させるのでした。

なんで私がこんな目に遭わなきゃいけないのよ・・と彼女の苛立ちは募るばかりです。

しかし、ソヨンは警察の尋問に対しては、自分は脅されただけだと嘘をついて逃れるのでした。こうしてようやく家に戻ることができ、ソヨンは安心感を取り戻します。しかし相手に休ませることをさせないジョンハは、すぐに次の計略を繰り出していきます。

一方、フィデリでは会社の信用と業績にかかわる大きな問題が発生していました。それは自社のデザインがライバル会社の手に渡ってしまったことです。これに激怒したチョン社長は徹底的な調査を行いますが、その結果、ソヨンを疑うようになるのでした。

その理由は、デザインの流出が起きたとされる時期が、原案の入手時期と重なっていたからです。つまり、極秘の情報を知る人間でなければ流出はできなかったということです。こうしてチョン社長はソヨンを呼びつけ、問答無用の平手打ちを食らわせるのでした...。


瑠璃の仮面-第59話
ソヨンはチョン社長に頬をぶたれてショックを受けますが、表情は不満たっぷりでした。なぜなら、デザイン流出について彼女には全く身に覚えがなかったからです。

なんで私が叩かれなきゃいけないの・・私が何をしたっていうのよ・・と。こうしてソヨンは名誉を晴らすため、ジヌクに頼んで真犯人を見つけようとします。しかしそうする中で、彼女は少し前のことを思いだしていました。

それは何かというと、自分もイギョンに濡れ衣を着せたことがあったということです。今まさに自分も同じことを誰かにされている・・と、ソヨンはとても複雑な心境に陥るのでした。

一方、フィデリの中ではデザイン流出のことが噂になっていました。そして有ることも無いことも含めていろんな話が広まっていき、ソヨンは難しい立場に立たされてしまいます。警察署ではソ記者が追い込まれていましたが、そこへソンジェが現れて解決策を提示します。

私はあなたの担当弁護士だから、この危機を逃れる方法を伝授しよう・・と。つまり彼は取引をしようと言ったのですが、ソ記者はまんまの誘いに乗ってしまうのでした。

一方、デザインの原案を作ったシリアも怒りを抱き、フィデリに対して提起すると通告します。これに対してフィデリは、ともかく原因を調べてから報告します、としか返事できないのでした...。


感想
ジョンハのソヨンに対する攻撃が活発になっていますが・・。

ソヨンもなかなかのしぶとさを見せていますね。彼女が取り調べを受けることになったとき、正直、これで終わったなと思いました。しかしソヨンはソ記者に濡れ衣を着せるという離れ業を繰り出し、まんまと逃げおおせたのです。

まさに彼女の本領が発揮された瞬間でしたが、ジョンハも負けてはいません。ジョンハはソヨンがデザインを流出させたことにして、社内で吊し上げられるように仕向けました。

さあ、ソヨンは自分の潔白を証明できますかね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする