2020年06月14日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-60〜61話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ60〜61話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第60話
デザイン流出の問題はとにかくソヨンが悪い・・。フィデリの中ではそういうムードが形成されつつありました。ソヨンはこれに焦ってソ記者に会いに行きますが、なかなか流れを変えることができません。

しかも警察署を訪れたソヨンはソンジェに会ってしまい、言い訳するのに必死でした。さらにソ記者も頼りにならないことが分かり、ソヨンは崖っぷちに追い込まれていきます。社内での立場はいっそう悪くなり、もともと低下していた信用はさらに低下していくことに・・。

ソヨンとしては、暗いトンネルの中を歩かされているような気分でした。なぜなら、彼女は自分をはめた人間が誰か分からなかったからです。それが分かれば反撃することもできるのですが、相手が見えないのでは何もできないのです!

こういうわけで、ソヨンはまず自分をはめた人間を特定することにしました。

一方、チョン社長も苦しい立場に立たされていました。機密流出の件が役員の間でも問題になり、彼女はその責任を追及されたからです。社長として何をやってるんだ、これをどう処理するつもりなんだ、と。そして役員たちは緊急の取締役会を開くことで一致し、チョン社長をさらに狼狽させるのでした...。


瑠璃の仮面-第61話
ソンジェとジョンハの計画通りに事が進んでいき、二人は大きな手ごたえをつかみます。そして復讐達成に向けて躍進していきますが、決して油断することはありませんでした。今はよくてもこの先どんなハプニングがあるか分からない・・と、お互いに心の手綱を締めたのです。

一方、ソヨンとハジュンの関係は日を追うごとにボロボロになっていきました。二人で会ってもすぐ喧嘩をしてしまい、お互いに歩み寄るところがないのです。やがて信頼も愛情も消えてなくなり、二人は別れたのも同然の状態になるのでした・・。

しかしそれに反比例するかのように、ジョンハとハジュンの距離は縮まっていきます。ソヨンはそれを見て焦りますが、何の策も講じることができないのでした。ただ嫉妬と不満の気持ちを胸に抱きながら、寂しく愚痴ることしかできません。

そしてこういう状況の中で、ソヨンの心に止めを刺すようなことが起こります。それは・・ジョンハとハジュンが二人だけで泊りがけの出張に行ったことです。ソヨンはこれを聞いて錯乱状態に陥りますが、それに負けないぐらいソンジェも動揺していました。

彼もまたジョンハとハジュンの急接近に焦りを覚えていたのです...。


感想
ジョンハとソヨンの対決ですが、どうやらジョンハに軍配が上がったようです。

ソヨンは嘘に嘘を重ねて逃れ続けていたのですが、それが通用しなくなったのです。チョン社長も彼女を疑うようになりましたから・・これはもう断末魔ですね。

そしてとどめは、シリアとの契約の件をハジュンが正直に話したことです。これでソヨンの虚構とイカサマが暴露されることになりました。

一方、ジョンハもソヨンの反撃に警戒しなければなりません。社内での立場を失っただけでなく、ソヨンはハジュンとの関係も悪くなりましたからね。

相当に苛立ってるのは明らかで、今後、ジョンハに八つ当たりしてくる可能性があります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:35 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする