2020年06月16日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-62〜63話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ62〜63話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第62話
ジョンハとハジュンが二人きりでホテルに泊まることになり、ソヨンは心が落ち着きません。ハジュンのことを信じて堂々としていればいいのですが、そうした信頼関係もないのです。そしてついに彼女は我慢できなくなり、ストーカーのようにして二人のあとをつけることに・・。

一方、ソヨン並みに気持ちをうろたえさせていたのは、ソンジェでした。その理由は彼がジョンハに思いを寄せているからですが、彼も二人が泊まる予定のホテルを訪れます。そしてジョンハたちの動向を監視するのですが、こちらもまさしくストーカー当然でした。

一方、インチョルはある人物に捜査情報をリークしていましたが、その人物が殺されてしまいます。このことに彼は驚くのですが、殺したのがドシクだと知ってさらに驚愕することになるのでした・・。こうしてインチョルの不安は募っていき、状況を打開するための新たな策を練ります。

しかしどんな策を実行するにしても、また資金が必要になるのは必至でした。彼はギテの仮出所を阻むとき、チョン社長に脅迫して金を出させましたが・・。

今回はもうそのチョン社長を頼ることはできません。なぜなら、チョン社長は所有していた株をすべて売ってしまい、資金を捻出する力がなかったからです...。


瑠璃の仮面-第63話
ソヨンはジョンハに敵意を向け続けてきましたが、分が悪いと判断して方針転換します。なんとこれまでの態度を一変させて、ジョンハに仲直りを申し込んだのです。しかも本格的な演技まで行うという念の入れようで・・。

ジョンハはこのセミプロな芝居に騙されてしまい、ソヨンの申し出を受けます。まあ不必要に対立しても意味がないわね・・一まず同盟したふりをしておきましょうと。しかしそういいながらも彼女は、ソヨンに対して全面的に心を許すことはしませんでした。

むしろ引き続き監視を続けながら、一定の距離を保とうとしたのです。

一方、ハジュンはソヨンの自分勝手な振る舞いに嫌気が差し、彼女を避けるようになっていました。しかしこれを見たチョン社長から、夫として妻を愛しなさいと注意されてしまいます。彼女だって女なんだから、不安なときはあなたが優しくしてあげなきゃだめよ!と。

これはもっともな意見ではありましたが・・ハジュンはどうしてもその気になれません。むしろ、ソヨンのことを考えれば考えるほど憂鬱になっていくのでした。

一方、ハジュンがチョン社長に注意を受けるのを見て、ソヨンは相好を崩して喜びます...。


感想
ソヨンとソンジェは二人して恥ずかしいことをしてしまいましたね・・。

ジョンハとハジュンが一緒に向かった出張先に、それぞれ付いていくなんて!様子が気になるのは分かりますが、これはいくらなんでもやりすぎでしょ。というより、あなたたちはどれだけ暇なんですか?と尋ねたくなります。

一方、ソヨンはジョンハに謝罪しましたが、これは明らかに演技でしょうね。彼女が追い込まれているのは事実ですが、だからといって反省するとは思えません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:19 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする