2020年06月20日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-66〜67話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ66〜67話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第66話
チョン社長はハジュンの社長就任が決まるまで、気持ちが落ち着きません。株主総会では絶対に可決されるという自信がありますが、一抹の不安がぬぐえなかったのです。それは、取締役や株主たちが自分を裏切ってしまうことです。

そんな展開にはならないと思っていますが、それでも万が一の可能性は捨てきれません・・。

一方、役員たちの考えは一つにまとまっていませんでした。ハジュンを支持する人間もいればそうでない人間もいるなど、バラバラだったのです。彼らが考えていることは、誰を社長にすれば自分の地位が保てるかということでした。

その視点で考えたとき、ハジュンを社長に担ぐというのは、実は微妙な選択だったのです。いずれにしてもチョン社長が危惧したとおり、役員の中にはハジュンを支持しない人間が多くいました。

一方、ソヨンは利己的な考えて動き、ハジュンの社長就任を妨害しようとします。しかしそのことがハジュンに知られてしまい、彼女はハジュンとの関係をいっそう悪くするのでした。もはやハジュンの心にはソヨンに対する愛情は一ミリもなく、関係を修復させる気にもなれません・・。

それからほどなくして、ハジュンはジニの発表会に招待されます。そして彼はそのことを喜び、ソヨンとの約束を破ってまで出かけていくのでした...。


瑠璃の仮面-第67話
ソヨンは自分から離れていこうとするハジュンを必死に引き留めようとしますが・・。彼女が努力すればするほど、ハジュンの心はますます遠ざかっていくのでした。

そして離れた心は迷うことなく、ジョンハの元へ向かいます。するとソヨンはそれを見て、二人に復讐することを誓うのでした。私をここまでコケにしてくれたジョンハとハジュン・・今に見ていなさいよ!と。彼女はハジュンに愛想を尽かされた理由を考えてみるべきでしたが、そんな余裕はありませんでした。

一方、ジョンハはいきなりハジュンから告白され、困っていました。彼が悪い人間でないのは知っていましたが、一方で自分に濡れ衣を着せた男でもあるのです。そしてその復讐のために自分は闘っているわけで・・そうした状況を簡単にリセットすることはできません。

一方、父親の墓参りに来たソンジェは、新たな決意を胸にしていました。それは自らの知恵と腕と度胸をもって、フィデリという会社を取り戻すことです。ゴンはジョンハのことを怪しむようになり、イギョンの遺体を最初に見つけた人間に話を聞きます。

するとその人間は、お金をもらってつい・・と、口を滑らせてしまうのでした!...。


感想
それでいいのか!という感じですが、ソヨンは自分のほうからハジュンとの関係を壊してますね。その理由は自分が社長に就きたいからですが、それにしても浅ましすぎます。

ハジュンへの思いがその程度であるなら、彼がジョンハと仲良くしても妬む必要はないじゃないですか!

一方、ハジュンもソヨンのよこしまな性格に気づいたようです。それで彼女に対する愛が冷めたわけですが、これは当然の結果でしょうね。というよりも、これまで関係が続いてきたほうが奇跡というほかありません。

ただ、これで完全に二人の関係が切れるかというと・・そうはならないと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:03 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする