2020年06月23日

韓国ドラマ-瑠璃(ガラス)の仮面-あらすじ-68〜69話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【ガラス(瑠璃)の仮面】あらすじ68〜69話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■CAST・・・ソウ「明日が来れば」/キム・ユンソ「素敵な人生づくり」
イ・ジフン「黄金の虹」/パク・チヌ「不良家族」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-瑠璃の仮面-あらすじ

瑠璃の仮面-第68話
たった一言、お前のことが好きだと言えばいいだけなのに・・。ソンジェは断られることの恐怖から、イギョンに告白できないでいました。その姿は普段のスタイリッシュな彼とはあまりにもかけ離れていて、まるで子供のようでした。

ソンジェ自身もそのことはよく自覚していて、度胸のない自分を恥ずかしく思うと同時に、苛立ちます。そしてその苛立ちを発散するため、彼はハジュンに当たり散らすのでした。

一方、シン・ギテはイギョンとハジュンの関係が気になり始めます。そこで彼は例によってジョンパルに命じて、二人のことをマークさせるのでした。あの二人はどういう関係なのか、どこでどう繋がったのか・・と。

ゴンは遺体の第一発見者の言葉を聞いて以来、ますますジョンハを疑うようになっていました。彼女は実は偽物のなりすましジョンハで、本物は別にいるんじゃないのか?と。

これは素晴らしく的を射た推測でしたが、ジョンハに指摘するためには証拠が必要でした。そこでゴンは頭をひねって策を巡らし、ある作戦を実行に移します。

一方、ソンジェはハジュンの心の変化を気にしていました。そして彼が完全にイギョンを好きになり、二人がくっ付いてしまわないよう・・二人を監視します...。


瑠璃の仮面-第69話
ジョンパルはイギョンとソヨンのことを調べていましたが・・。二人が本物の双子だったことが分かり、それをソンジェに報告します。するとソンジェは目を見開いて驚き、思わず絶句してしまうのでした。

なんてこった・・まさか二人が本物の双子だったとは・・と。

一方、ジョンパルはジニを迎えに幼稚園に行きますが、そこにゴンが現れて驚きます。彼は何かを嗅ぎまわっているようでしたが、ジョンパルにはその真意が分かりません。

そしてしばらく様子を見ていたところ、ゴンの存在に気づいた幼稚園の先生が注意をします。

ここは小さな子供たちがいる幼稚園です、もし不審者であるなら・・保護者に通報しますよ!と。先生の力強い一言でさすがのゴンもひるんでしまい、ようやくその場を立ち去っていくのでした。

一方、ゴンの話を聞いたソンジェは今後のことを憂慮するようになります。これはもしかしたら・・相当厄介なことになるかもしれんな・・と。

その頃、イギョンはハラの様子を見に病院を訪れていましたが、そこで驚く光景を目にします。なんとハラはすでに意識を取り戻して、ベッドから起き上がっていたのです!イギョンはそれを見て絶句するしかないのでした...。


感想
ソンジェはドシクからジョンパルを守るほど勇敢な男でありながら・・。恋の悩みとなると急に度胸がなくなるんですね。

彼はイギョンに告白したくてたまらないんですが、恐くてそれができないんです。なぜ恐いかというと、たぶん断られるだろうと思っているからです。

それでもいいじゃないですか!当たって砕けろで攻めてみてくださいよ!そういう意味では、ソンジェは少しだけソヨンを見習うべきかもしれません。なぜなら、ソヨンはどんなに追い込まれていても決して諦めようとしないからです。

その根性だけは、ほんとに見上げたものだといわなければなりません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<瑠璃の仮面-あらすじ-全話一覧>
瑠璃の仮面-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<瑠璃の仮面-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 16:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする